とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ゆかちゃん&おかだくん&すずきくん&いえもとくん&よしだくん | メイン | しょうこちゃん&かねこくん&しらきくん&たかはしくん »

2014年1月21日 (火)

思うにかなり・・・

うちに居ついてる野良ねこcatの『ねこ』

今日もやっちゃったbearing

Imgp3618 せっかく捕まえた獲物やのに、、、わたしがたまたま外に出た時にGETsign03してたみたいでね、見せたかったのか?わたしに気をとられたのか?この写真の前に一度逃げられたのsweat01

で、やばいやばいな感じで捕まえたくせに、こんなふざけた持ち方でつんつんしてて

結局逃げられたbearingdown

Imgp3619 逃げられた直後にわたしの足元で背中を地面にころころごろごろ・・・

Imgp3620 何がしたいん???coldsweats01

一昨日の夜もメスネコに愛を語ってて、もう目の前でメスネコちゃんはチョコンて座っていかにも「OKよwink」な感じやったのに、、、どうも上手くいかんかったみたいしthink(それを見てたわたしはかなり暇人かcoldsweats01

うちの野良ねこの『ねこ』、かなりどんくさいsmileんとちゃうかなぁ・・・flair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32056667

思うにかなり・・・を参照しているブログ:

コメント

やるな!
でも、食べるところは見たくない(>_<)

りゅうくん、「やるな!」って誉めてあげてええのかなぁ
もう2回取り逃がしてるんやでcoldsweats01
ドン臭くないsign02『ねこ』
まぁ、わたしも食べるとこは見たくないけどねsweat01

その詰めの甘さに親近感を覚える…cat

小鳥(@@)

逃げて良かったね^-^

姉さん、余り物シロジロウに食べさせてあげて下さい^-^

酉年なんで鳥さんが好きなんか?知らんけど・・・

可哀想に思います。。。。

まりちゃん、そうよね~smile
わたしもそういうとこ好きやねん♪

おーうっちゃん、ちゃんと食べさしてるよ(^_^)v
「ねこ」はわたしがエサをくれる人だって認識してるよ
smile

おーうっちゃん、鳥が可哀想って言うてる?
可哀想ではあるけど、これも自然の摂理。仕方ないのでは・・・coldsweats01

確かに自然の摂理ですが・・・・・


可哀想なんです。。。。

人間は、他の動物と違って可哀想と思う脳があるからね。。。

って言いながら、鳥や魚や牛を食べてるんで矛盾していますけど。。。

でも、それが人間だと思います。

肉・魚など食べながらも鳥がネコに食べられるのは可哀想に思う、、、確かに矛盾してるけど可哀想に思うのも人間やなthink
エサを貰ってても鳥やモグラを捕まえる、、、これもネコの本能なんよねthink
うーーーmthink

コメントを投稿