とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月19日 (火)

今年もこの季節!? になったなぁ

1384832994334

愛子岳に登れてうかれてる訳やないよ。みんなで楽しくストレッチ♪やで(笑 痛かった足もよくなり…お散歩ウォーキングで膝は毎回痛いけど、この痛さは仕方ないので歩ける限り歩くし、、、。smile 今日もみんなと歩いて楽しかったんやけど、 思い出したsweat01 年賀状書きのシーズンやんsign03

1384832982252

こんなことして笑ったりしながら…年賀状書きがんばろup

りょうこちゃん&ポチくん&きたのくん

誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013年11月18日 (月)

おいしい毎日(^q^)

土曜日のメニューはカレー(ゆきちゃんカレー♪)野菜をスリスリ大変やったけど…

Dsc_1730_2

出来上がりは最高♪

Dsc_1732

登山の後の腹ペコお腹に美味しさが染みわたったみたい(^^)d そして、昨日はピザ!! 写真は撮り忘れたけど、石窯ピザにするupって、ブロックを囲って石窯風にしてたshine 雨が降ってきたので、フライパンに変えたみたいけど、、、 石窯風のを1枚焼いてたんで、少し食べさせてもらったけど、ふっくら美味しかったdelicious

Dsc_1740

これはフライパンで焼いたのやけど、ちゃんとピザやった delicious

Dsc_1739

こんな風に(クックパッドで調べて)生地からちゃーんと作って…ホンマにみんな楽しんではるし、スゴいわshinenotesshine

めぐみちゃん&きょんちゃん&はらぐちくん&ほそのくん&ほんだくん&まつもとくわ&ふじたくん

誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みんなお出かけ♪

土曜日はいい天気やったんで、モッチョム岳登山up

1384571850798

頂上からの眺めは最高shine

1384587767079

さすがの元気もん達も、おりてきたらこんな感じやったらしいけど笑

1384587730298

ホンマはもっと元気残ってたと思うけど♪ 疲れたポーズの写真撮って楽しんでた…ってとこなんやろね(^^)

Dsc_1726

島内移動のために出たまきちゃん。 自分もは入れるんちゃう?な、大きいザックを軽々背負って元気に出発でした。

2013年11月17日 (日)

さちこちゃん&ふじまるくん&うってぃー

誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

2013年11月16日 (土)

変わる

変わる だいぶ前に撮って忘れてたんやけど、サムズがこんな色に塗り替えられたよ(^^)d
前は目立ちにくかったもんね( ̄▽ ̄;)

のぶネコ

誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あかしくん&おおふくくん

11/15誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ デシタsweat01

2013年11月15日 (金)

11/14の日記

危うげながら愛子岳は見えてる♪ バイトが修了になってしまったつよしくんとバイク故障中のきーちくんは「愛子岳行ってきまーす(^^)/」って、8時過ぎに自転車で 出発。朝一の飛行機で出発のまいちゃん。テント撤収をかわべくんとみずたにくんがお手伝い(^^)d 優しい二人。かなり大きいザックやったんで背負って一緒に空港までお見送りup 元気もんのまいちゃんが出てしまい、ちょっと静か!?…さびしくなった(;_;)

Dsc_1726

こないだから「しようね」て、言いながら出来てなかったみずたにくんの『ストレッチ教室』開催!! かなり楽しかった~o(*⌒―⌒*)o 筋トレしようか…な所で、愛子岳に上ってた二人が帰ってきたsign03とまり木出発から4時間半で帰ってきたup 若者は元気やゎ。わたしの片道時間やもんhappy02 お昼はオムライスランチの予定やったらしく、4人が出掛けるのに付いていってお散歩ウォーキング♪ 折り返してきたところで喉が乾いたのでわたしもプリン&コーヒーshine 膝はまだちょっと痛いかな?あんまり長い距離を歩くのは控えとこうかなflairて感じ。 この後、 今日出る韓国の男の子が所持金ほとんどなくガードのみで、フェリーのチケット買ったけど乗り遅れて…大変だー!!で、みんなでよってたかって考えて教えて…翻訳アプリ使ったりしての会話しか出来ないからホンマに手間がかかるんやけど、つよしくんは一所懸命説明してあげてた(^^)d 旅人のみんな、優しいわ(*^^*)

Dsc_1727

夜はBBQdelicious

Dsc_1728

かわべくんがお肉など買い出しに行ってきてくれたんやけど、 食べきる量をキッチリ買ってきてて、スゴいなとかんしん。confident あー美味しかった(^o^)v 今回はわたしも一緒に食べました(^w^) あっ、そうそう…準備してない子達が食器洗いを担当したりして、みんなその辺りも上手くやってるんやなぁって…(^^)d