とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月25日 (月)

(虚弱体質)まみこ&なおみちゃん&うぇすりくん&きたやまくん

誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013年11月24日 (日)

ヒット

昨日のわたしのヒット2つflair 愛子岳頂上で、自分撮りしてるやまもとくん。あまりの自撮りの多さに笑ってしもたsmileそれと、ごうだくんのこの可愛いすぎるニット帽cute

Dsc_1754

はなちゃん&まどかちゃん&おおたくん&ポパイくん&いとうくん

誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ まどかちゃん6さい、おめでとうbirthdaypresent

ほぼ快晴…

午前中ほぼ快晴やった昨日。6人が宮之浦岳、1人が愛子岳に登ってきたよ。写真を見せてもらったら、どちらもホンマに良い景色♪(^^)d 宮之浦岳頂上では30人余りの団体さんがいてはってビックリ(*_*)混雑なんはちょっと残念やったけど、あの良い景色を見られたのは最高shineやったんと違うかなぁconfident下界も熱いくらいの日射しで、布団干し・毛布洗濯には最高flairストレッチ・筋トレ・お散歩ウォーキングも出来て、わたしも楽しい1日やったゎhappy01

2013年11月23日 (土)

まりちゃん&うえまつくん

誕生日おめでとうo(^o^)o

2013年11月22日 (金)

小そうじ

山に雪が積もるようになってきたんで、くつろぎの間を冬仕様にnote

Dsc_1752

カーペットを敷いただけなんやけどねbleah 男子にお手伝いしてもらって完了shine アルバム棚をどけたりなので、大掃除ならぬ小そうじも修了♪ p>Dsc_1751
かなり前から脱水が出来なかったりしてた洗濯機! 新しいのが来ました~o(*⌒―⌒*)o 3代目です。初代が12年。2代目が6年。3代目は何年頑張ってくれるのかな!? 働き者になってくれる事を期待してるからね♪

なおみちゃん&あやちゃん&あさいくん&さとうくん&あいかわくん&にいやまくん

誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ひさこちゃん&れいこちゃん&うえだくん&りゅうくん&まつざわくん&くぼむらくん &ひがしかわくん&やまもとくん

11/21誕生日おめでとう ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆デシタsweat01

2013年11月21日 (木)

なおみちゃん&しほちゃん&かづきくん&こばやしくん&はらのくん&たかはしくん

11/20 誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆デシタsweat01

2013年11月20日 (水)

黒味岳・宮之浦岳初冠雪!!

縦走登山で昨日淀川小屋に泊まってたつよしくんとあらいくん。小屋を出た辺りから雪があり、黒味岳手前でこんな感じやったらしい

1384908927626_3

エビの尻尾!?みたいなんも出来てて、超寒そう(*_*)

1384908918629

宮之浦岳まで行ったけど霜焼けで手がパンパンになり、「無理は禁物!!」と下山を決意(>_<") 無事下山、お疲れさまでした(^^)d たぶん屋久島も 早い冠雪なんと違うかなぁ…