とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月19日 (土)

あきこちゃん&あやかちゃん&ささきさん&あんまさん&よしP&わたぬきくん&たけだくん

誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

獲物

昨日、一昨日、fish釣りpiscesに行ってたまるおくんとおおばくん。 一昨日の釣果はコレ♪

Dsc_1493

そして昨日ははらぐちくんも加わって3人でfish釣りup

catfaceto-41751173" style="width: 300px; display: block;" alt="Dsc_1526" title="Dsc_1526" src="https://tomarigi.synapse-blog.jp/tomarigi/images/2013/10/19/dsc_1526.jpg" />

あのサイズのを刺身にするのもなかなかの腕前!?smile 昨夜は唐揚げにして食べてはりましたdelicious 彼らの獲物のおこぼれを得ようと下で待機の一匹

2013年10月18日 (金)

ちえちゃん&ともこちゃん&けいこちゃん&さかいくん

誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013年10月17日 (木)

ゆみちゃん&ひらしまくん&ふくもりくん&こいずみくん&かみむらくん

誕生日おめでとう((o(^∇^)o))

作る(^_^)

昨日出掛けなかった二人はこんなんしてた♪

Dsc_1490

まるおくんはスプーン

Dsc_1492

おおばくんはパン切りナイフ

Dsc_1491

縄文杉から帰ってきたゆかちゃんも参加!!で、スプーン♪ どんな風に出来上がるか…た・の・し・み( v^-゜)♪

2013年10月16日 (水)

しほみちゃん&むらおかくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

男カレーつづき

女の子ももちろんおてつだい参加up サラダもしっかりおしゃれに作って…美味しそうだったよ~\(^^)/ 写真撮り忘れたsweat01 みんなで食べてはる間に…わたしはまんてんspaで湯ったり~notes 帰ってきてからカレーもいただきました♪ まつだくんご馳走さまでした((o(^∇^)o))

男カレー♪

台風の影響で天気が良くないから…

Dsc_1486

レンタカーcarで島一周~ その帰りに買い出しして…男カレー♪

Dsc_1484

なんかねー 大きい鍋と鉄板買ってきてはったcoldsweats01

Dsc_1488

ブロックも買ってきて木炭で調理~ 鉄板で焼きそばもしてみんなでワイワイ食べる(^q^)

2013年10月15日 (火)

じぇちゃん&のざわくん&くずまきくん&やまもりくん&むらおかくん

誕生日おめでとう\(^o^)/

2013年10月14日 (月)

あすみちゃん&みほちゃん&そらとくん&ひらのくん&たけだくん

誕生日おめでとう\(^o^)/ そらとくん9才おめでとう((o(^∇^)o))