とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月26日 (土)

たまちゃん&ちかちゃん&ゆうこちゃん&なかにしくん&きざわくん

誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013年10月25日 (金)

ゆうこちゃん&おかもとくん&にしがきくん

誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

やったー(*^o^)/\(^-^*)

typhoon27号の影響で雨が降り続いて大変な所のみなさまには申し訳ないんですが… この台風で雨降らんかったらマジでヤバい(;゜0゜)と思ってた、我が家のまわり。 とまり木辺りはまぁまぁな感じやったけど、上でかなり降ってくれたんやろねflair

Dsc_1576

前の林の中の川・復活ーup

Dsc_1580

奥っ側の川も流れてたshine 2ヶ月ぶりに川の流れを見て、 なんかすごーく嬉しかった♪ こちらは雨降って喜んでるけど、今多く降ってる所、どうか被害が出ませんように…

2013年10月24日 (木)

かなえちゃん&りりちゃん&ともこちゃん&すえくん

誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タイトル…『ねこ』になるんかな?

寝込む前の写真を何枚かshine まるおくんとはらぐちくんの釣果fish

Dsc_1530

二人が出てからはおおばくんが貰った竿でがんばってます(*^^*) まだ獲物は小さいけど、ちゃんと自分で捌いて…関心です(^_^)v 釣ったfishの内臓とかアラはこの子が…

Dsc_1504

あかりちゃんは『しろじろう』って名前つけて呼んでるけど、パンあげたりしてるけど、野良猫なんで…わたしは『ねこ』って呼んでる 調理台に乗ったりしてたらかわいそうやけど〔パチン!!〕てやるし… もちろん家の中には入れないし!! こんど来てくれた時にこの子がいても、みんな可愛がってくれていいけど厳しくするとこは 厳しく!!でおねがいします

あおやまくん

10/23誕生日おめでとうbirthday デシタ(^_^;)

2013年10月23日 (水)

弱くなったもんです(^_^;)

19日の夜から今朝まで39度超~38度の熱出して寝込んでましたwobbly 誕生日お祝いメッセージを当日にできなかったみんな、ゴメンねー。 今回ちょっと残念やったのは…ほぼ毎日ブログ更新のとまり木日記が3日更新されてなくても「ねーさん大丈夫?」って連絡くれたのがみちえちゃん一人やったこと。sweat02 誰か一人くらいいーひんの?downって思ってたとこに一人連絡くれたから100%なんやけどねbleah 今年に入って色々体調変化があり、以前やったらもうちょっと熱にも強かったのに…なんだか弱くなったもんです(^_^;) あっ、病院には行ってないけど、喉がイガイガしたところからの発熱やったんで風邪だったんやと思うゎthink あとは咳が早く治まってくれればエエんやけどな♪ 気管支あんまり強くないみたく、風邪ひいたあとの咳が長引くのが困りモノcatface 台風も大丈夫そうやし、また毎日ブログ更新するよ~((o( ̄ー ̄)o))

ふみえちゃん&アラカワさん&はは

10/22 誕生日おめでとう(〃⌒ー⌒〃)ゞデシタ(^_^;)

まきちゃん&しらいしくん&いけだくん&すずきくん&つるたくん&たにぐちくん&たかはしくん

10/21 誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪デシタ(^_^;)

みわちゃん&かよこちゃん&はかせ&おぐらくん&いわむらくん&つるたくん&たくまくん

10/20 誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆デシタ(^_^;)