とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あやのちゃん | メイン | さなえちゃん&ひろこちゃん&ますみちゃん&ももよちゃん&ひらのくん&とくだくん »

2013年9月14日 (土)

自己紹介

あかりちゃんの陶芸は焚き火焼くので、、、

焚き火→芋を焼く→flairBBQしようupと、なるsmile

P1020931
明日出てしまうから寂しいんやけど、オレンジTシャツのゆうきくんは、、、新しい人と顔を合わすと「始めましてhappy01ゆうきです。よろしくお願いしますnoteお名前は?」と必ず挨拶をかわして話をしてるshine

さんざん話をしてても相手の名前を知らないってパターンがあったりするから、ゆうきくんのこういうとこすごく好いgood

今夜のBBQのときも「じゃ自己紹介いきましょかhappy01」って順番にやってて、なんかすごい微笑ましかったhappy02

早朝に出る子がいるので記念撮影camera

P1020932

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31839341

自己紹介を参照しているブログ:

コメント

ゆうきの母です。
息子がお世話になり、ありがとうございました。
初めての一人旅、しかも屋久島というので心配していましたが、とまり木日記で楽しそうにしているので安心しました。
メールを送っても、楽しかった!の返事しか返ってこないのでdespair
ほんとに良い経験になったと思いますup

章子さん・素敵な息子さんですね
確かうちに着いて直ぐの時もphonetoされてましたよねhappy01
心配な気持ちよーーく分かりますthink
特に男の子はいちいち報告しないですもんねgawk
他人であっても知り合った子たちのこと心配ですもん
わたしはかまいたがりなんで放っておくことが出来ないんで、これからもずっと心配しつづけるつもりですbleah

コメントを投稿