とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あきこちゃん&まきこちゃん&はるみちゃん(カエル)&たかなしくん&いせくん&ありもとくん&おしやまくん&かめやくん | メイン | 届きました♪ »

2013年6月22日 (土)

入れ替え

本日、雨の屋久島です

夕方になり止んできましたが。。。

昨日もう少しrain降るかと思ったけどそんなに降らず、今日もう少し好い天気かと思ってたらけっこうrain降ったcatface

なかなか思い通りにはいかない・・・当然やけどねbleah

今朝早くbicycleで島一周(タイムトライアルではない)に出かけたKちゃん。可哀相に雨に打たれて帰ってきたよbearing

けど体力は有りそうなんで元気元気good

わたしとあかりちゃんは朝4キロのお散歩ウォーキングfoot

小雨が降りだしたけど「いいよねnote」で歩き続けたら・・・coldsweats02残り500mくらいで大粒の雨sweat02down

走れない2人はdashすることもなくcoldsweats01同じペースでとまり木まで歩きsmile

午後はコアリズム的に腰を回したりして健康的な1日notes

きっと明日、筋肉痛な気がするな。。。confident

あっ「入れ替え」て、題やったsweat01

昨日は毛布・布団を圧縮袋に入れたりしてお片づけscissors

明日から2~3日以内に、くつろぎの間のカーペットを夏用に変える予定sign01

不言実行は出来ないようなんで、有言実行(良く言えばやねbleah

宣言して自分を追い込まねば出来んわたしsweat01

な、とこで頑張りますっpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31658963

入れ替えを参照しているブログ:

コメント

ようがんばった日でしたね(^-^)。
連れがいると楽しくできるし、続けて習慣にして、健康維持しましょう(^-^)。

ワちゃん・今日は雨で歩かなんかったけど、腰回しはやりましたよーscissors

コメントを投稿