とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しおみちゃん&さくらこちゃん&よねだくん&うまえくん | メイン | まきちゃん&ちえみちゃん&ゆかちゃん&たかみちゃん&さわたりくん&もりともくん&りきたけくん&りょうくん&こばやしくん »

2013年5月 1日 (水)

4/30夜・どしゃ降り

昼間はcloudでシュノーケリングを楽しんだり(まだちょっと寒いsweat01けど)出来てたんやけど、、、

夕方からは本降りrain

本気も本気sign03の雨rainsweat01

屋根は付いてるけど外の炊事場で七輪焼き&BBQな子たちの中には、カッパを着てた子もいて・・・

rainに負けるなーーーupsmileって声援おくった、警報がでたrain

日付が変わる頃にはすっかり止んでた(みたい)

川が渡れるかが???やけど、今日の白谷は苔が元気になってshinenotesshineええやろなconfident

これ更新する前、、、

目が覚めたらam4:00sign03ヤバイbomb

大慌てで朝の準備sweat01

久し振りにやってしもたポカdowndowndown

待たせてしもた3人の子たちゴメンbearing

けど、引きずっても仕方ないcoldsweats01今日またしっかり頑張ろsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31474217

4/30夜・どしゃ降りを参照しているブログ:

コメント

ダイエットと同じ!失敗は忘れて、明日からまた頑張ろう(^-^)!
こっちはなんか、やたら寒い、、フリース引っ張りだしました(^-^)。

ワちゃん・かなりお疲れかも?!わたしsweat01
夕べも、、、bearing
でもまぁ、反省はしてます
が、忘れて頑張りますsweat01

コメントを投稿