とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月22日 (金)

なおこちゃん&やよいちゃん&たかやなぎくん&なかざわくん

誕生日おめでとうpresentribbonbeerbirthday

今日もまた

いなか浜で・・・

upwardright誰かが書いてたのを拝借wink

がじゅまる公園にて。upwardright

中に入ったのって、、、19年振りくらいかもcoldsweats01

downwardright散髪しあいっこするかわべくんとかなざわくん(一昨日)

2人とも普通に散髪できててつまんなーいgawk

じゃなくて上手やったよnote

今日も昔の同級生のお伴を少し。
午後用事を済ませたあと、志戸子のガジュマル公園→いなか浜→夕日の見える展望台?

釣りから帰ってきて飲んでたりゅうくんも連れ出して観光♪

こんな機会でもない限りまず行かないもんねぇ…
行くなら、、、と楽しませてもらいました
またもや新しいお客さんの応対はかわべくんまかせ(^o^;)
ホント助けてもらってありがとうheart04

2013年3月21日 (木)

つぎつぎと、、、

水量多かったんで迫力ある龍神の滝upwardleft

多かったけど、もうちょっと水量欲しかった千尋の滝downwardleft


変化にとんだ昨日wobbly
一便の飛行機で帰る予定のりゅうくんやったのに
その時間帯だけ大雨・雷thunder(((((((・・;)
屋久島に降りられず鹿児島に戻る飛行機(T-T)
結局トッピーで島入り…。
お疲れさまでした
お昼頃着の飛行機は普通に着陸♪
「雨なんて降ってたんですか!?」て、言いたくなるくらいのshinesunshine晴れ♪
幼なじみが初屋久島♪(田舎育ちなんで幼稚園→中学まで全員一緒(^o^;)


飛び魚食べて、海に行き…千尋の滝と龍神の滝見てホテルにrvcar送る
最近遅くまで起きてられないので、9時前に一旦仮眠→夜中に起きて翌日の準備ーな生活coldsweats01

ゆりこちゃん&りかちゃん&ゆみちゃん

誕生日おめでとうspapresentbirthday

2013年3月20日 (水)

一番よしのちゃん

P1020405

咲いたshinecherryblossomshine

あかねちゃん&ようこちゃん&こじょうくん&のったか&くめくん&よこたくん

誕生日おめでとうribbonpresentwinebirthdaybeerbicycle

2013年3月19日 (火)

台風一過

って、言わへんのは分かってるでcoldsweats01

けどな、そう言いたいくらい爽やかに晴れたんやもんshinenotesshine

P1020401

なべ

写真撮り忘れたんやけどcoldsweats01

昨夜は実家から送って貰った野菜があったのと、久し振りの風雨で外にも出たくないくらいやったんで、、、

みんなで鍋な夜やったゎnote

わたしは他の野菜の消費で一緒には食べへんかったけど、鍋・なべし過ぎてなくておいしそうな鍋やったよdelicious(意味わかる?)

やっぱり賑やかなんはええねhappy01

今週いっぱいは程好く賑やかなんかなconfident

てことは、、、かわべくんが料理・頑張るんかなぁbleah

りゅうくん、fish期待されてるよーsmile

そうとめさん&わかきくん

誕生日おめでとうpresentbirthday

3/18 じゅんこちゃん&ちびまぁ&せきくん&けいたろうくん

3/18誕生日おめでとうデシタsweat01  presentbeerwinebirthday

けいたろうくん7さい、おめでとうnotes