とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

これでも…(画像つき)

これでも…

過去最高の花の数♪
庭の桜cherryblossom
花が終わった頃、もっと肥料あげなアカンのかなぁ…sweat01

昨夜は・・・

P1020430

ハナちゃんとキャサリンちゃんと少しお話して、2人とも楽しそうやったゎbleah

かわべくんは今日、太鼓岩の桜の花の咲き具合をチェックしにshoedash

これでも…

過去最高の花の数♪
庭の桜cherryblossom
花が終わった頃、もっと肥料あげなアカンのかなぁ…sweat01

2013年3月25日 (月)

めりはりある!?

終日rainの昨日

ま、ちょっと途中止んでくれたんで、、、

りゅうくんは出る前の釣りを楽しめたゎup

屋久島に来る時は、雷雲cloudのせい(?)で着陸できずにトッピーに乗り換えcoldsweats01

な、アクシデント有りやったけど、帰りはそんな心配なく・・・

いやいやsweat01帰りもrainairplaneの屋久島到着が30分遅れcoldsweats02条件付き

着陸出来ず鹿児島に帰るかもdown

に、なり

冷や冷やドキドキしたけど、airplane無事着陸good

ありがと。明日からまたお仕事頑張ってね~happy01

P1020428

可愛い外人の女子2名来てくれてたのに、写真撮影の時は外出

メンズばかりに。。。coldsweats01

(写真やけど、、縦に撮って回転させんかったら勝手に回転してアップしてくれてるupgood横に伸びててちょっと笑えるけどsmile

あつこちゃん&おおのくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

2013年3月24日 (日)

おいしかった^^

昨日もちゃんとfish釣ってきたりゅうくんgood

P1020426

写真はSろーさんから頂いてきたミズイカ(アオリイカ)やけど・・・

イシガキダイfish(イシダイやったっけ?)釣ってきて、お刺身にしてみんなで食べてたよgood

明日(いや今日か)の天気予報はrain

りゅうくん、釣りに行くのかな?

最終のairplaneで出発やしな・・・

rainは関係ないけど、この本降りなrainの中の釣りは、、、sweat02

行かんかったらランチでも食べにいきますか~wink

P1020427

いずみちゃん&さわくん&くにただくん&おおたくん

誕生日おめでとうbirthdaybeerpresentwine

2013年3月23日 (土)

気を取り直して・・・

削除してしもた記事

「お決まり!?」に書いたことをちょっと。

とまり木のジンクス?

カレーの日は魚fish(クロ)が釣れるup

その通りにりゅうくんクロfish4尾GET!!

一緒に釣りに行ったかわべくんもアオブダイの60センチくらいのを釣ったんやてnote

けど、取り込む時にたも網バキっbomb壊れてしもたらしいsweat01

そやけど、fishとのやりとりは楽しめたみたいやし、、、良しかなhappy01

昨日はかなざわくんの(豚軟骨ガンガン入った)わいるどカレーやったけど、今日はわたしがカレー作ろうか?

りゅうくんの腕で釣るから必要なしかなbleah

消してもた、、、。

題名だけで記事を書いてないのを削除してて、せんでええのまで消してもたcrying

昨日の画像

わいるどカレーを食すメンズ

P1020409

りゅうくんが釣ってきたクロfishの塩焼き

P1020411

おまけ。。

満開のツツジnotes

P1020416

くみこちゃん&ゆかちゃん

誕生日おめでとうpresentbirthday