とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月23日 (土)

ひろこちゃん&すがわらくん&おおのくん

誕生日おめでとうwinebirthdaypresent

ごめん!!

直したけど1月間違えてたsweat01

時差があるとは言えんなぁcoldsweats01

2013年2月20日 (水)

2/22 あきこちゃん&ようこちゃん&やまださん&すずきくん&おかくん&そおがわくん

誕生日おめでとうbudbirthdaybeerpresentwinecake

(当日お祝い出来ないかもしれないので、、、coldsweats01

2/21 ももこちゃん&のんちゃん&こぶなくん

誕生日おめでとう birthdaywinepresent(当日ムリかもしれないのでsweat01

つねをぱぱ&なおこちゃん

誕生日おめでとうfishbirthday

2013年2月19日 (火)

自分のこととなると・・・^^;

ちょっと前の話

中学校の同窓会の後「いまご飯食べてるんやけど、来ないか?」ってmobilephone貰ったんで、久し振りなわたしは「行くわ」rvcardashで出かけて行ったのね、、、

一緒にご飯食べたのは妻帯者と×1くん。

うちの子たちと話ててよく注意したりしてたんやけど、自分のこととなると・・・ついcoldsweats01

忘れてしまうんよねsweat01

妻帯者とご飯て、やっぱアカンのかなぁthink

今回は同級生ってことで、ただ懐かしいだけで子どもに戻った気分で何も考えずに行っちゃったけど、軽率だった???

関係性にもよるんやろけど、、、今回のわたしの食事も知らない人が見ればどうとでも取れる・見られるよねthinkこっちがまったくそんな気なくても。。。down

ただの同級生やのに・・・

あぁ、やっぱ大人にはなられへんかもbearing(もうお〇ちゃんて呼ばれるお年頃やけどsweat01)みんなにもえらそうに意見できへんなぁ。。。

ゆみを&いけだくん&ふじかみさん&いちかわくん

誕生日おめでとうvirgopresentwinebirthday

2013年2月18日 (月)

ときくん&もりたくん&むらせくん&やまじくん&いせきくん

誕生日おめでとうbeercakewinebarbirthday

やっちゃった(>_<)

朝から車を拭いてます
拭くというか…
夕べ窓を全開のまま忘れたらしく(><)
タオル・バスタオルで水を吸い込ませ、ヘアドライヤーで乾かす、乾かす、乾かす…
何とか運転な状態まで乾いた
一番可哀想やったのはお尻
冷たい思いさせてゴメンね、お尻ちゃん

2013年2月17日 (日)

くみちゃん& まきこちゃん& ともみさん& にしくん

誕生日おめでとう\(^O^)/