とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« じゅんちゃん&あおいちゃん&きたがわくん | メイン | ポカポカ »

2012年12月19日 (水)

ぽかぽか♪

真冬並の寒さとか言うてはったけど、みんな大丈夫sign02

昨日屋久島は気温もやけど、風が強くてtyphoon・・・wobbly

shipも欠航になってドラモリの食品棚はスカスカsweat01

わたしの部屋も寒くて、足が冷たいsweat02冷たくて寝られへんやんcrying

で、思い出したのがコレflair

P1020123

湯たんぽnote

今年の誕生日にもらったのup

『湯たんぽ』いいねshinenotesshine

ぽかぽかして、夜中気づいたら毛布だけで寝てたくらい温かかったcoldsweats01

明日の朝も冷え込むみたいし、今夜も湯たんぽhappy02

みんなも湯たんぽどう?エコやし、変に熱くなくてええ感じやで~good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/30630863

ぽかぽか♪を参照しているブログ:

コメント

私も屋久島生活のおかげで湯たんぽ大好きになりました(●´ω`●)
朝まで、ポカポカ良いですよね~♪
なのに!!
持って帰って来たハズの湯たんぽを、どこにしまったのか忘れてしまい、去年も今年も電気こたつ(足だけの)使っちゃてます…(゚Д゚;)

先日、山でやってました。予備の靴下に黄色い蓋のペットボトルで湯タンポしてました。朝までもたないけどね…

うちも愛用してます!
お布団の中がコタツみたいになりますよね!
そして保温力がすごい!
昨日の夜12時過ぎにお湯を入れて
今現在(9:11 a.m.)まだ温かいもん:)

たみえちゃん。どこいったんやろねぇweep
わたしも実家に居るときは電気毛布使ってたけど、今回初めて使って湯たんぽのファンになったわhappy01
大掃除の時期やから、もっかい家中探してみぃなーwink

りちゃあど。あの寒い山では絶対必要やねsign03
朝までもたなくても眠りにつく時温かければ良しでしょうnote
年末年始またどっか行くん?

かすみちゃん。そうそうコタツみたいになるねshine
わたしが貰ったものが陶器やからなのか、翌夜お湯を入れ替える時もまだなんとなく温かいよ!
むかしの人の知恵って凄いねgood

陶器のかわいいですよねー!
でも割っちゃいそうで。。。
うちは昔ながらの缶みたいなやつです。

俺も、湯たんぽ使ってますよ^-^

って今年はまだ使ってないけどね・・・・

そろそろ寒いので使います^-^

かすみちゃん。わたしも貰った時「ベッドから蹴り落としたらどうしよcoldsweats02」て、心配したけど・・・かなりの重さなんで大丈夫みたいnote
かすみちゃんちはまだ小さい子がいるから、ブリキのんのが安心だよねhappy01
でもね、陶器のスゴイよsign03
2日連続で使えたup

おーうっちゃんも使ってるん?happy01
おーうっちゃんが使うようになったらホンマに寒いってことなんやろねーthink
ところで年末、いつ帰ってくるん?
はゆるちゃんのタイムトライアルのサポートしてもらわなアカンのやけどsmile

今夜から使いはじめました^-^

年末は、早くて28日かな?

その前後に帰ります^-^

サポートの件は、心得ております^-^

わっかりましたーscissors
気をつけて走ってきてね。ship利用でしょうが、、。wink

コメントを投稿