とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月21日 (金)

生暖かい(^^;)

朝起きて部屋を出たら、なんか暖かいcatface

表に出たら、なんか生暖かーいcoldsweats01

寒いよりはええけど、南からの風で生暖かいってのは何となく気持ちよくないsweat01

午後からrainが降りだしたけど、今んとこ暖かい雨っぽいthink

クリスマスxmas寒波sign02

どれくらい温度下がるんかなぁ・・・

生暖かいせいか、わたしの頭も緩んでるみたいcoldsweats02

P1020131

写真は夕べのしょうこちゃんとの2人鍋note

緩んでるみたいなんで、この辺で。。。dash

くしかわくん&あらきさん&じょにいくん

誕生日おめでとうwinepresentbirthday

2012年12月20日 (木)

もりやまくん&いとうくん&なかのくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentbeer

ポカポカ

sunの屋久島です

P1020125

愛子岳はcloudやけど、海側はこんな感じnote

P1020127

ポカポカ暖かいので大掃除をちょっと・・・て考えてたんやけど、背中がつって痛くて断念bearing

今日は年賀状書きpenに専念しとこthink

サボリまくってたけどcoldsweats01今日中になんとかなりそうな。。。flair

寒かったわたしの部屋も西日が当たってきてポカポカしてきたし、ラストスパート頑張ろうrock

今夜は滞在中のしょうこちゃんと2人鍋shinenotesshine

2012年12月19日 (水)

ぽかぽか♪

真冬並の寒さとか言うてはったけど、みんな大丈夫sign02

昨日屋久島は気温もやけど、風が強くてtyphoon・・・wobbly

shipも欠航になってドラモリの食品棚はスカスカsweat01

わたしの部屋も寒くて、足が冷たいsweat02冷たくて寝られへんやんcrying

で、思い出したのがコレflair

P1020123

湯たんぽnote

今年の誕生日にもらったのup

『湯たんぽ』いいねshinenotesshine

ぽかぽかして、夜中気づいたら毛布だけで寝てたくらい温かかったcoldsweats01

明日の朝も冷え込むみたいし、今夜も湯たんぽhappy02

みんなも湯たんぽどう?エコやし、変に熱くなくてええ感じやで~good

じゅんちゃん&あおいちゃん&きたがわくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaybeer

あおいちゃん、1さいおめでとうshinenotesshine

2012年12月18日 (火)

ふりーたいむ♪

昨日・・・どれだけ振りやろ?考えても出てこーへん振りに1人な一日。

とまり木的にはヨロシクないのやろうけどcoldsweats01、わたし個人的にはちょっと嬉しいふりーたいむnoteふりーないとnotes

浴槽にイスとか全部ぶっ込んで漂白剤入れてdash・・・spaでまったりーーーhappy02

たまにはええよねbleah

P1020119

島を出るかわべくんを見送った後、cameraを外のテーブルに置いたままにしてたのを夕方に気づくsweat01

慌てて外に出たらポッツーンといたcoldsweats02

写真のupwardrightシリコンがまぐちに入れてたからセーフshineupshine

しょうもないとこ几帳面な自分で助かったと思った瞬間smile

ゆう&みかちゃん&みよしくん&からさわくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentfishbicycle

2012年12月17日 (月)

いつも・・・

昨日はけんちゃんが草刈りに来てくれたよup今回は『刃』でなくナイロンロープで。

P1020106

10月に父母が刈ってくれた後そんなに伸びてなかったんやけど、新しい年を迎えるからと・・・キレイにしてくれたshine

日曜日やったので近所の卵料理restaurantへランチにfoot

P1020107

まったりしてたかわべくんも一緒にnote

P1020109

ランチの後、かわべくんはふじのくんと竹の表面を焼く作業のお手伝いflair

P1020111

あれっ?この写真では眺めてるだけやねsweat01

ちゃんと焼いてくれて(ちょっと失敗もあったけどbleah)外の炊事場のとこに掛けてるシートにくくりつけてくれたよgood

これで風も防げるようになったup

けんちゃんは以前海岸で拾ってきた流木でベンチ作りflair

P1020115

作るというか・・・流木を座りやすいように石で細工というんかなcoldsweats01

なかなかgoodな座り心地なんで、帰ってきた時は座ってみてねwink

竹を焼きつつ、壊れたパレットを燃やしてもらい、その後は

お決まりの・・・

P1020116

焼き芋shinenotesshine

ジャガイモも焼いてジャガバターで食べたdelicious

昨日の夕飯はみんなの想像通り焼き芋とジャガバターでしたcoldsweats01smile

芋を食べる前にこっそりキャベツ食べたけどねbleah

いつもお手伝いありがとうheart04

ゆかちゃん&みかちゃん

誕生日おめでとうbirthdaypresent