とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かなえちゃん&りりちゃん&ともこちゃん | メイン | ゆうこちゃん&おかもとくん&にしがきくん »

2012年10月25日 (木)

フルーツ

昨日の朝、ゴミ出しついでにちょっとお散歩してきたときの事。

(もし食事中に見てくれてる人やったら、ゴメンsweat01

「家まで持たないかもwobbly」でAホテルのトイレを借りたのcoldsweats01

で、う〇ち(ノーマル)をしたんやけど、ほのかにフルーツの匂いがしたのnote

20日以降肉は食べてなくて、野菜とフルーツが多かったからかなぁ。。。confident

こんな話でええのか?って思ったけど、誰かに聞いて欲しかったのと、自分のブログやからええかflairbleahで載せてみた次第coldsweats01

こんな経験(?)あるsign02

明日は7人が一斉に島を出るweep寂しくなるな。。。

ぼちぼち人が少なくなってきたので、部屋で声出して体を動かしてもだいじょぶそうかなsmileかなりナマッてきてるからなぁsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/30118129

フルーツを参照しているブログ:

コメント

今晩わ。
>う〇ち(ノーマル)をしたんやけど、ほのかにフルーツの匂いがしたの・・・

自分は一回”イカスミスパゲッティ”を食べた翌日出た ウン○が真っ黒でメッチャ焦りましたねぇ、”病気?”・・・(-_- )”ハッ!!”そう言えば・・と気付きイカスミのせいと気付きましたけど(笑)。でも”フルーツの香り”って一体・・・(笑)まぁ 彼の香しいニオひよりかは宜しいのでは、其れだけ体調が良いとの暗示やと思いますよ。

ひろもごうさん.黒いと焦るsweat01よね
具体的に書くのは止めとくけど、たしかに前日の食べ物に左右されるねsmile
きっと体調ええんやろねcoldsweats01
残念ながら『65歳ぽっくり希望』はむりそうやなぁ。。。

う〇ちがフルーツの香りて、もうアイドルですやん!今日一挙に7人出るんですか?そら寂しなりますなぁ。思いっきり大きな声で体操して下さい。隣の犬が吠えまくるでしょう。

わたしアイドルupやったーshinenotesnotes
寂しいわ、そら。。。
アジトラくん、沖縄の帰りによってなぁbleah
よし、向かいの犬が吠えるくらいデッカイ声出して体操するゎsmile

フルーツはええですねぇ。
ちなみにサザエ黒い所まで食べると次の日黒いう〇ち&磯の香りで毛蟹食べた次の日はかなり生臭いです・・・。
んで今晩の飯イカスミのスパゲッチーです。
何かコメせなあかん気がしたんで・・・。

Yamashitaくん、今朝の例のモノはやっぱり黒かったんやろか?smile
コメントありがとう!!

期待通り(?)真っ黒でした!!

Yamasitaくんやっぱりーsmile
報告ありがとーgood

コメントを投稿