とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月26日 (木)

かおりちゃん&たにぐちくん&まつかわくん&たぐちくん&ゆうたん

誕生日おめでとうbirthdaywinepresentbarcake

2012年7月25日 (水)

まいこちゃん&つかだくん&くぼたくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentwine

心配事

最近物忘れが増えたsweat01

頭に浮かんだことと口から出る言葉が違うsweat01

ついにボケボケ中年かsweat01

、、、、こんな事はええねんcoldsweats01

ホンマの心配事はエアコンbomb

室外機が休憩してることがたまにあるwobbly

さっきも部屋に行ってきたらナンか暑いdown

外のほうが涼しいsweat01

室外機のファン止まってるdown

昼間は元気に動いてたんやけど。。。

これから頑張ってもらわなあかんのにsign04

どうしたもんかthink

2012年7月24日 (火)

暑かった~ 7/23

お泊りの子たち、半分入れ替え~やった日bud

降りそで降らないcloudsun

掃除・洗濯・布団干し、、、、そして新しい子たちをお出迎えnotes

わたし的には「この夏一番の暑い日wobbly」これからまだまだ『一番』が更新されるんやろけどcoldsweats01think

P1010481

来てくれた子たちの中で、今日が誕生日noteの女の子がいたsign03coldsweats02

彼女たちがあいこ亭に食事に出かけてる間にドラモリに行きdash、なんちゃってケーキ製作sweat01

みんなでお祝いshinebirthdayshine

ふ~、なんとか形になってよかったcoldsweats01

P1010475

upwardright花びらが甘いので蟻に〇く食べられたハイビスカス(の仲間?)

2012年7月23日 (月)

りかこちゃん&ひかりちゃん&のりこちゃん&ともこちゃん&つよしB&やまもとくん&とやおくん&けんたろうくん

誕生日おめでとうfujipresentwinebirthdaybicyclecakebeerrestaurant

7月22日

昨日はブログ更新もせず(できず)寝てしまった
睡眠は大事ってことにした(^_^;)
82歳の元気すぎるおじいちゃんが連泊とか以前沖縄で隣の部屋同士やった〓子達が偶然にもとまり木で再会したりとか…の1日でした♪

2012年7月22日 (日)

きしだくん

誕生日おめでとうbeer

2012年7月21日 (土)

打ち上げ

今日は盛りだくさんな1日やったよ♪
午前は種子島でのロケット!!
空一面雲cloudだらけやったので…発射直後0.5秒?位見えただけo(T□T)o
写真撮る間もなかった(><*)ノ
見えただけでもマシか!?
午後はいきなりの雷雨で停電((((;゜Д゜)))
ちょっとビビったけど、30分で通電scissors
そして夜は安房のお祭り・花火大会
きれいに撮れてる?
ちょいボケ?なんとなくコダマっぽい?
宝石っぽい?
きれいなのかキモイのか?
どれもきれいやったけど、、、
downwardrightこれが一番好き\(^o^)/
今回は声がかすれるほど興奮せんかったけどcoldsweats01、寝転びながら見る花火!!楽しみましたshinenotesshine

としこちゃん&まいこちゃん&てらおかくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaywine

2012年7月20日 (金)

なかむらくん

誕生日おめでとうbirthday