とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月21日 (木)

つねちゃん&さゆりちゃん&たかこちゃん&いわはらくん

誕生日おめでとうfishbirthdaywinepresent

みきちゃん&くりたくん

20日、誕生日おめでとうデシタbirthdaypresent

あ~又過ぎてもたsweat01ごめんcoldsweats02

女子会?

昨日の台風、大丈夫やったもののやっぱ「来たらどうしよう」て心配やったから…自分で感じてるよりも疲れてたのかも
午前中はゆっくりしてた(いや眠ってしまってた)
Nくんが出た後、昨日食べたくなったカレー作り
今日はともちゃんと2人やったので、まんてんに。
温泉→カレー→おしゃべり。女子会?な夜でした

2012年6月19日 (火)

6月台風

台風、大丈夫ですか?
屋久島はまーちゃんの鼻息が強かったのか…
こんな事言うたらお叱り受けるやろけど、「雨戸付けや片づけを手伝ってくれたともちゃん・Nくんにちょっとくらい屋久島のtyphoonを味わわせてあげたかった」くらい大丈夫やったよ
無事やったからこそ言えるんやけどねthink
心配してくれたみんな、ありがとうhappy01
スッキリせえへん空やけど、久しぶりに頭を見せてくれた愛子岳
台風一過そして又台風5号…
4号はまだ長野辺り。
気をつけてくださいね

まさよちゃん&もえちゃん&いとうくん

誕生日おめでとうfujibirthdaypresent

2012年6月18日 (月)

道に迷って

道に迷って

昨日はともちゃんとランチバイキングに行った後、ちょっとrvcarドライブdash

道に迷いながらもなんとか安房川上流にある橋にたどり着けたcoldsweats01
道に迷って

橋からの帰り道にウロウロrvcarしたらこんな素敵な道を発見shineflairshine

紫陽花ロードnotes

来年も見に行こうupconfident

ちゃんと行けるかビミョーやけどsweat01
道に迷って
明日未明にtyphoon4号が接近通過despair

ともちゃんに手伝ってもらい雨戸付けsweat01

男の子が居るんやけど、出かけて役に立たずbleahいや、手伝って貰えず残念sweat02

けんちゃんが「手伝いに行きます」とtelephoneくれたけど、ともちゃんの頑張りで来てもらわなくてよくなったscissors

その後も、仕事を終えたとまり木OBの子たち3人が次々に来てくれたし、Sろーさん父子も来てくれはったnotes

こんなにたくさんの人に守られてるから、今回のtyphoonは避けてくれる筈confident

本州は上陸してしまいそうな感じやねdown

被害が無いように、最小でありますように...

かおりちゃん&さとうくん&いとうくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentwine

2012年6月17日 (日)

なおみちゃん(なら)&ひっしー&まついくん&きしむねくん

誕生日おめでとうbirthdaybeerpresentcake

ちょっと贅沢♪

安房のご飯屋さん(すし居酒屋?さん)が開店10周年で、金土日の3日間ランチバイキング1000円との広告を見つけたので…ともちゃんと行ってきた♪
バイキングってだいたい負けやから(勝ち負けやないっちゅうねんけどbleah)頑張って食べてみたゎdelicious
そやから体重アップしてしまうんよね〜(笑)
カフェにバイキング…と近ごろちょっと贅沢up
たまには良し!!て事でwink
あー明後日頃台風typhoon接近(>_<)
出来るだけ小さくなって、出来るだけ離れたとこを通って欲しいなぁ(=_=;)

2012年6月16日 (土)

お茶してきたv(^o^)

rain降ってるし、台風typhoon前やし、お泊まりちうの子たちは夕方までcar帰らないし…で出かけたついでに行ってきたnotes
考えてみたら、屋久島でお茶するためだけに1人でカフェに入ったの初めてかもflair
完全に島を出てしもたらもうええんやけどbleah(ええのか?)島に居るとなんか、、、
ゆったり出来そでしーきれんかったbearing
楽しめたけどねsmile
また隙を見て行ってみよwink