とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月17日 (木)

ありがとう\(^o^) /10,000

ありがとう\(^o^)<br />
 /10,000

upwardright10,000人目のあきえちゃん・ちかこちゃん・あきこちゃんnotes
ありがとう\(^o^)<br />
 /10,000

けんちゃんが来てくれて、チュンチュン伸びてきた草がすっかりきれいに刈られたよ(^-^)downwardright
その後女の子達が来て、延べ人数10,000人目達成!
ありがとうshinehappy02shine

2012年5月16日 (水)

10,000

1995年7月27日にスタートしてから約17年confident

明日、延べ人数10,000人目のお客さんを迎える予定ですnotes

10,000人目の人にプレゼントshinepresentshineupup

は無いよwink

まーちゃんに言わせたら「君らがメデタイんと違うやろconfidentとまり木がメデタイんやから、祝ってもらうのはとまり木の方やでhappy01

判ったような判らんような言い方やけど、まーちゃんの考えがそうやったんで、、、

10,000人記念お祝いshinecrownshine受付ちゅうupupsmile(期限なしですよ~)

(わたしの予定では「金環日食を見に帰ってくるみよちゃんにお祝い貰うbleah」やったんやけど、仕事で休みが取れなくなったとキャンセルになってもたんよねweep

明日の夜(正確には18日am1:39頃)はとまり木10,000人目を祝して(?bleah)ロケットの打ち上げもありますnotes

さっきけんちゃんからtelephoneがあり「明日、庭の草刈りしに行こうと思います」

偶然にもメデタイ日に綺麗にしにきてくれるなんてconfident流石けんちゃんgood

明日は色々楽しみな1日やわぁhappy01

いしかわくん&いわたくん&しゅくくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaybicycle

2012年5月15日 (火)

もう済んでしもたけど、、じかんくん

5/12 誕生日おめでとうデシタsweat01hospital

2012GW②

いつでも新しい出会いがあっておもしろいんやけど、今年のGWはいつも以上に「楽しかったnotes」感が多い気がするconfident

天気も思いの外良くて、程よい人数、個性的でありながら協調性のあるみんなが揃った、そして何より疲れた時にりんちゃんのさりげないサポート&もみもみnotes

今までのGWはゆっくり話して、、、なんて余裕、あんまりなかったような、、coldsweats01

みんなが昼も夜も楽しく過ごせてたみたいで(そう思いたいwink)いいGWやったなぁconfident

あきこちゃん&しまうちくん&いのうえくん&わだくん&さとうくん&おかざきくん

誕生日おめでとうribboncamerapresentbeerbirthdaywine

2012年5月14日 (月)

ちえちゃん&くまだくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

2012年5月13日 (日)

2012GW

始まる前の天気予報はcloudrainが多くて「あ~あ、今年の子たちかわいそうになぁ、、」って思ってたけど、ほんまに一日中降ってたのって1日あったっけ?くらいgood

長期滞在者が誰も居ない初めてのGWdespair ひとりでやれるん?りんちゃん達リピーターは何人か居てくれるけど、わたしちゃんとやれるん?

などと頭の中はけっこうパニックcoldsweats01 やる前に悪い事想像する悪い癖sweat01

ホワンとした空気のリピーターえぞっちに始まり、2人目の七個ちゃんもホワンとした女の子virgo

その次りんちゃん、ちぇりー、しずくと続き、なんか落ち着いたhappy01

なんとかなりそshineflairshine

七個ちゃんと話しながらふと考えたこと、、、「子どもが居たらこんな感じ?confident

いやいやわたしはねーさんbleah

2012年5月12日 (土)

きゃー!!

花までやられてもた(TOT)

やられた(/_ ・、)

昨年は食べられへんかったさかい…クセがあるさかい…と安心しきってた
鹿めヽ(*`Д´)ノ
手前のパセリと奥のトマト、両方やられた。
トマトはちっちゃい実つけてたのに(TOT)