バレンタインデー

雨があがって湯気のような
に隠れる愛子岳
(
冬とは思えない日差し
)
今日はバレンタインデーでしたね~ チョコプレゼント
した?
もらった?
わたしは母からもらったよ
(毎年ちっちゃい板チョコをくれるの
)
バレンタインの前は誕生日で、、、今年もみんなからたくさんのお祝いメッセージを頂きました![]()
ありがとう![]()
誕生日~バレンタインデーまでの間は、わたしの”ハッピーウィーク”![]()
みんな、ホンマにありがとう![]()
今日の屋久島は夜明けに雨が降り、そのせいでタンカンが濡れてしまったのでまたまたKくんはバイト休み。
その後、雨は上がり夏のような日差しで気温もグングン上昇![]()
10時には暑くてテントに居られない温度になり、汗だくで出てきてた![]()
正午には24度までアップ![]()
けど、昼過ぎになるといつものどんより天気![]()
![]()
オマケに雨がパラパラ![]()
暑かったのですぎっこくらぶの子ども達や堀くんは半袖のTシャツ姿だったそう![]()


いい写真ですね。
気持ちよさそ~(^-^)。
投稿: ワ64>? | 2012年2月14日 (火) 22:36
ワ>ちゃん、このまま春になってくれたらええのにねぇ

今週末また寒いみたいやから気をつけてねー
投稿: ane | 2012年2月14日 (火) 22:56
残念ながらお嫁さんがチョコくれません。
悲しいです。
投稿: やました | 2012年2月15日 (水) 08:41
やましたくん、愛知のやましたくんよね?

悲しいなぁ
みんなが元気になったらくれるんとちゃうか?
みかちゃん、チロルチョコでええさかい贈ったって~
投稿: ane | 2012年2月15日 (水) 19:03