とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 新年 | メイン | いがわくん »

2012年1月 2日 (月)

みんなで、、、

今年のお雑煮delicious   

P1010064_2

つねちゃん・かみおくんがGET!してくれたおかげで、伊勢えび入りscissors

みんなでついたおもちで美味しかったup

除夜の鐘が鳴った後は近所の氏神様へdownwardleft

P1010061

お雑煮を食べた後は屋久島大社とdownwardleft

P1010071

益救(やく)神社downwardrightへ初詣

P1010075

初詣の帰りはサムズに寄って山芋入り豚汁を頂き(いつもご馳走様ですgood

三岳をGET!(並ばずに買えたshineflairshine

夜は恒例の手巻き寿司パーティーnotes(写真撮り忘れたsweat01

テーブルセット→寿司飯作り→にぎり作り→寿司ネタ切って、、、みんなでわいわい準備。

お腹いっぱいもう食べられませんsign01sweat01まで食べて、美味しく楽しく元旦を過ごしたゎhappy01

みんなが持ってきてくれるお土産のお菓子もいっぱいあって、いつもながら動かず食べまくりの一日。

体重1キロアップsign02shock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/27699095

みんなで、、、を参照しているブログ:

コメント

姉さん発見(^-^)。みんないい顔してますね。
贅沢なお雑煮ですね。家の雑煮の海老は、火が通ると、すっごい小さなった、、

ワちゃん、小さくなってもちゃんと海老入りお雑煮作るところがエライ!!

たまにはわたしも画面に出とこかな、、と。
あ~、ジーンズがぱんぱんやsweat01

コメントを投稿