とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ゆきちゃん&みほこちゃん&よしたけくん | メイン | きむらくん&しんちゃん&おくばらくん&ふじまきくん »

2012年1月27日 (金)

昨日はとまり木OBほりくんからの緊急SOS(?)でお手伝いschool

すぎっこくらぶと保育園との交流行事で『お店屋さんごっこ』note

すぎっこの子ども達が商品を折り紙などを使って食べ物やアクセサリーや生き物などを作り(写真撮った筈なのに保存できてなかったsweat01すごい上手に作れてたgoodのに、、、お見せできず残念sweat02)店員になり、保育園児が商品を買うevent

ハンバーガーfastfoodやケーキcakeなんてわたしも買いたいくらい美味しそうやったdeliciousup

3~6歳の園児が思ってた以上に大きくてしっかりしてたのにおどろき、「ちいさいなぁ、、」って思ってた小1~3年生の児童がそれ以上に大きくてしっかりおにいちゃん・おねぇちゃんしてたのにおどろきhappy02

置かれた状況でちゃんと変化、対応、成長するんやconfidentって、、、

保育園に行くのも、今回のような交流会も子どものいないわたしには全部お初chick

なかなか楽しい体験をさせて貰えましたhappy01

あともうひとつ感じた事。

保育士や先生はエンターテナー(?)的要素を持ち合わせてないと大変だwobblyと。。。think

とまり木で保育士や先生をしてる何人かを思い浮かべてみて、、、「みんな大丈夫やわshineflairshinegoodconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/27844665

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿