とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2 | メイン | ごめん、、あきこちゃん&まいちゃん »

2012年1月24日 (火)

東京で積雪4cmとか、、、snow

転んでシリモチついたり怪我した人はいいひんかった?

屋久島も寒いです。(と言っても9~10度はあるんやけどね。)

朝昼の温度差がないというのか、昼間に気温が上がらないsweat02

そして明日もrain 

明後日辺りsunがでるみたいけど、、、happy01

今日のタイトル”3” 何の数字かって?

年賀状の当選枚数。

400枚くらいの内、当たったのがたったの3枚down 過去最低数sweat02

たとえ4等であっても、イヤ、4等やからこそもうちょっと当たって欲しかったなweep

毎年まーちゃんがチェックしてたんやけど、、、

今年してたら「こんなギョーサンきたのに3枚かgawk みんな、もっと当たるやつ送ってくれよcatface」て言うてたやろなconfident

明日もまだ寒いみたいし、凍結しそうやから、十分気をつけてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/27833258

を参照しているブログ:

コメント

 こんばんは
400枚中3枚…う~ん、その3枚の中に一等賞とかあればいいのになぁ~
 雪…京都市内は朝方ちゃりや単車がころんでました。

 猟銃の件ですが、以前米軍将校から「日本人は銃口の管理がずさんである」と指摘されました。家の裏庭で発砲は論外で、役場で放送があっても銃を持って歩いてはいけません。銃を持つ際は銃口は足元に向けて肩にかける。発砲までは銃口は下、引き金には指をかけないのが鉄則です。

 長文ご容赦です。

snowでの事故、多かったみたいやねdown
引き続き気をつけてくださいね
猟銃は当然決まり事しっかり守っていただきたいし、、、それより近所でやる時は放送流してようがまず声を掛けてくれsign01ですわcatface

コメントを投稿