とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月22日 (日)

まちこパパ

誕生日おめでとうございますbirthday

かねこくん&まつもとくん

誕生日おめでとうpresentbirthday

2012年1月21日 (土)

ハンター?

今日縄文杉に行ってきたUちゃんから聞いた話。

ほぼ独り占めな感じでトロッコ道を歩き、大株歩道を登ってたときのこと、、

遠くから吠える音が聞こえてきたから「なんで???」think

そう思ってたらバンビが走り過ぎdash、その後ろから2匹の犬dogがWONWON吠えながら追いかけて走り去っていったそうだ

猟師さんと山に入り、獲物を追いかけすぎて帰ってこない猟犬がいると聞いたearことがあるけど、登山に行った子達からこんな話を聞いたのは初めてcoldsweats02

走り去ってくれたからええけど、(幼稚園の頃、野良犬に囲まれかけた怖い思い出があるだけにweep)自分がそんなとこに遭遇したらと考えたらちょっと、、、shock

猟師さんと一緒じゃなくても獲物を追いかけるハンターdog 生きていかなアカンから当然かthink

Uちゃんはその後もほぼ独り占め状態で登山を続け、ゆっくり縄文杉も眺めて無事下山good 

明日は島一周rvcarたのしんでね~happy01

かねこくん

誕生日おめでとうbirthday

2012年1月20日 (金)

女子ですから、、

今日は朝から美容院に行ってきたhairsalon

頭のてっ辺がはげてきて、(ってハゲやのうて白髪が伸びてきたってことやでwink

鏡を見るたび「おばあちゃんみたいや、、sad」てゲンナリやったからthink

カットとカラーをして若返りshinenotesshine 60歳→40歳bleah(気分は)

けどあと5歳足らんweep

年は50。気持ちは35。smile

うん、もうちょっとがんばろflair

意味不明、、、かんにんcoldsweats01 今日はこんなわたしですhappy01

ゆかちゃん・おかだくん・すずきくん

誕生日おめでとうbeerpresentbirthday

なんで?

最近(前にも何度かあったけど)コメント欄に外国の人らしい名前でコメントが入ってる事がある。

(意味がわからないままに)読んでみて、うちとは関係ない(ような)内容なので削除してるんやけど、、、ここんとこ4日程続いてる。

これって何か意味あるの?嫌がらせ?誰かわかる?

判ったら教えて欲しいなthink

ごめん、よこやまくん・いりえくん・おおのくん・なかじまくん

過ぎてもたsweat01

誕生日おめでとう デシタpresentbirthdaybeersmoking

2012年1月18日 (水)

最近

Facebook流行ってるね~

わたしもやってるけど???の連続coldsweats01 (けど楽しい。)

あっちもこっちもで忙しい、、、coldsweats02んやけど、FBだけでなくこのブログも見て欲しいなと思うthink

ま、これをここで書くのもおかしいんやけどねbleah

ブログとFBとmixi、上手く使いこなせばええんやろなflair

FBとmixiとtwitterは連携してるし、、

今の使い方でええと思う?みんな、どう思う?

わかちゃん&はらしま・すずき・しまだ・きたじまくん

誕生日おめでとうsmokingpresentbeerbirthdaywine