とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« りょうたろうくん | メイン | プチギレした訳 »

2011年12月27日 (火)

早起き

5:40起床 眠い、寒い、、けど気合いれて(?)外に出る。penguin

5:47 鹿児島の内之浦よりロケット打ち上げflair

今回はリチウム散布による人工オーロラを発生させるそうなので、打ち上げ7分後位に赤い光が見えるかも、、、と、ほりくんからおしえてもらったので、頭からすっぽりマフラーを巻いて待つこと10分penguineyepenguin

cloudがあったけど、うっすら赤いのくらいは見えるんじゃないの?!eyeをこらして見上げてたけど、残念sweat02見えなかったweep

楠川漁港で見てたほりくんもダメだったってdown

けっこう黒めのcloudに覆われてたのに6時過ぎには満天の☆がdespair

ついてないなぁthinkて思ってたところにほりくんからmailto

「打ち上げ中止だったそうです」wobbly

早く起きたので、久しぶりに7時からの無人市に散歩がてら行ってみたら、もう超キレイな朝焼けshine 「カメラ持ってきたら良かったdownweep」って思ったけど、収まりきらないし、実物そのままには写らないしthink、、、けど、みんなにもあのキレイな朝焼けを見せてあげたかったなconfident

打ち上げは中止なったけど朝焼けみられたし、ロケットも次回また見られるチャンスもできたし、、、やっぱり早起きはお得noteshappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/27666383

早起きを参照しているブログ:

コメント

前向きですね(^-^)
プラズマは聞くけど、リチウム散布でオーロラを発生させられるんですか。次回見られたら写真アップしてください(^-^)。

写真撮れるかなぁthink
うちのcameraとわたしの腕ではかなり難しい気がするけど、、がんばってみるwink

コメントを投稿