とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 早起き | メイン | れおくん »

2011年12月28日 (水)

プチギレした訳

昨夜はかみおくんたち3人は鹿調査で夜7時頃出掛けることに、、

かわむらくんが迎えに来て、暫く話し声が聞こえてたのが静かになり車のドアが閉まる音ear

急いでdash外に行き「こらっ!『行ってきます』くらい言っていけangry」って、わたし。。。coldsweats01

今日はみんな出かける前に「行ってきまーす」って声掛けsmile

けどな、昨日プチギレしたのはちょっと違うねんthink

「3人とも出かけたら1人になるし寂しいな」て思ってたけど、そんなんはええねん。みんな楽しみにきてるんやから自由やconfident

みんな知らん間に出掛けてて気づいたら誰も居てへんdespair それが寂しいねんsweat02

そやからプチギレしたような言い方になってしもてんsweat01

気心知れてる子らに甘えるただのワガママなんやけど、そんな関係やから余計に寂しく感じてしまうねんweep

面倒くそうてごめんm(_ _)m

ちょっとつぶやき。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/27672265

プチギレした訳を参照しているブログ:

コメント

うっかり巻き舌が出てしまったら、「さみしいやんけ!」と理由を続けて述べましょう(^-^)。
面倒くそうても、ワガママでも、声かけだけは甘えてOKと思う(^-^)。

OK!
putiなんやけど、、、
buti、、ブチ切れと読んだ子いるんやろな~coldsweats01

  こんばんは
「親しき仲にも礼儀あり」ってことかしゃん?まあ「行ってきます」「ただいま」は山人の「こんにちは」と同じですね~
 でもおねんさんに切れられたら私も「引いて」しまいます。
「怒る」ことよりも「怒らない」で「笑う」技術をお互い磨いてゆきませう。

       だば~~

なんか、気持ち、わかるーー
私は、超、超、さびしがりなので、そんなん、ぜったい、いややわー。

、、、、ていうか、姉さん、かわいい!!
そんなふうに思ってくれてるやなんて、うれしくなーい?

ぬりかべくん、ゆりちゃん、人間修行は大変やね~wobbly

とまり木では朝晩の挨拶などは当たり前のこと。ちゃんと出きる子がほとんどですよgoodhappy01

コメントを投稿