とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月21日 (金)

まきちゃん&しらいし・いけだ・つるた・いけだ・たにぐちくん

誕生日おめでとうribbonbeerpresentwinebirthdaycake

見てみて

OYAJIがブログを始めました

とまり木お友達リンクに加えたいけど、わたしには不可能sweat02

誰か捕まえたら加えます!

見てみて下さい。

http://cbx1047.exblog.jp/

そして、コメントしてあげてください。

2011年10月20日 (木)

みわちゃん&はかせ&おぐら・いわむらくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentwinecake

足つぼ

昨日は『足つぼ療法?』みたいのを受けてみた

膝から下メインで足の裏・側面を棒や指で施術される。何とも無いつぼは「気持ち好い」程度の痛さなんやけど、悪いところのつぼは超痛かったbearing

リンパの流れもよくなるから膝裏のダルさとかが取れて、とりあえず足は軽くなったゎscissors

1回ではなんともいえないけど、何回かやってもらったら確実に効きそうとは思ったconfident

結果:概ね健康体なわたし。ただし、認知症になる可能性あり。。。crying(自分でもその可能性大かな?って思ってただけに「やっぱりcoldsweats02」な結果。)気をつけようthink

北の大地より秋刀魚fish届く。ありがとうございます。みんなで頂き、お世話になってるご近所の方々にもお裾分け。(3月末被災された方に物資を送ったのに対してのお礼。かえって申し訳なく思いますが、ありがたく美味しく頂きました)

報告:とまり木募金からは絵の具セット5組、学校へ掛け時計2個、ストーブ1台を楽天たすけ愛より送らせてもらいました。今まで募金してくれたみなさん、ありがとう。これからも微力ながら応援していきたいと考えてます

2011年10月19日 (水)

あきこ・あやかちゃん&ささき・あんまさん&よしP

誕生日おめでとうpresentbirthdaybeercakewine

2011年10月18日 (火)

独り占め

昨日までの3日間、バリバリみほちゃんが帰ってきてたnote

一緒にお散歩ランチに出掛け、朝お散歩三岳狩り(サムズに焼酎三岳を買いに行く)、夜お散歩買い物、昼夜話して、、リラックスしてましたnotes

「なんてラッキーなみほちゃんshine

わたしを独り占めなんてめったにないよup

などと気の置けない彼女に上から目線(?)でメールを送ったわたしでしたbleah

さかいくん

誕生日おめでとうbirthday

2011年10月17日 (月)

アンダー35

今日はなんか人が増えて賑やかhappy01

知り合いの人が連れてきてくれたカップル、女の子と一緒に帰ってきたリピーターのHくんとか、、、で計13人

昨日までわりと物静かやったNくんとKくん達はラストナイトnight

beerも入ってるからか超ハイテンションup

男子会(?)で盛り上がってるから、つい見にeyeいってしまったほどbleah

アンダー35shine 男子も集まると賑やかnotes

寝始めた子がでてきた10時すぎには、くつろぎの間に移動して節度のある賑やかさgood

外ではオーバー40な子たちが焚き火&七輪焼きでじっくり楽しんでるhappy01

今日は昼も夜も爽やかな一日でしたnote

ひろみちゃん&ゆみちゃん&ひらしまくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentwine

2011年10月16日 (日)

しほみちゃん&むらおかくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent