とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

???

このブログのカウント数?消えてしまったwobbly

mixiの絵文字もおかしな場所に出るし、、、down

どういうことなんやろねーweepweep

いつもの生活

昨日の昼のairplaneで私的なお客さんが帰る。

私的なお客さんはまーちゃんの実家の方でした。

お会いするのが2度目で少々緊張しましたが、とまり木での「わたし」を見てもらわなければ意味ないので、、、

前回お会いしたのは2年前。弱ってた時なのでおとなしめな印象だったんじゃないかなぁthink

飛び込みで来た男の子たちに説明した最期に「おばちゃんやけど、『ねーさん』て呼んでね」っていってるのを聞いてビックリして笑ってはりましたbleah

1人できりもりして大変なんじゃないか、、、などと心配して下さってたからねー。

アルバムの写真でみんなと一緒にアホな事してたのも見て頂いて、まーちゃんが楽しく生活してたのを分かって貰え、周りに助けてくれてる子たちが沢山いることも分かってもらえたようで、たぶん安心して帰ってくれはったんじゃないかと。。。confident

今回はお茶をお出ししただけで、オモテナシの料理とか何もせずcoldsweats01(料理は苦手と話しておいたのですcoldsweats01

「次回は自慢の(?)手料理を食べてくださいねbleah」等と言ってしまったので、ちょっとは練習しとかなあかんなぁsweat01

昨日の午後からはいつもの生活。

夕方カナダの男性がやってきて、片言の英語と日本語が聞かれるとまり木ですhappy01

たまちゃん&ちかちゃん&なかにしくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentwine

2011年10月25日 (火)

ゆうこちゃん&おかもとくん

誕生日おめでとうbirthdaybeer

観光&BBQ

昨日は私的なお客さんと半日島内観光rvcar

一周の予定が大川の滝までの南側だけになってしまったsweat01

夜のBBQはちょっと寒かったけど、12時頃まで続き、

おもてなしの筈が全てご馳走になり、もてなされてしまう結果に。。。sweat01

目上の方だったので甘えさせて貰っとこうと良いように納得coldsweats01

明日の昼のairplaneまで、ゆっくりとまり木のアルバムでも見ていただこうかなconfident

2011年10月24日 (月)

かなえちゃん&りりちゃん

誕生日おめでとうpresentbirthday

2011年10月23日 (日)

ドキドキのち砕けろ!?

私的なお客さんとの再会

港にお迎えに行ったけど一瞬分からず、向こうから声を掛けられて「あっ、お疲れ様ですsweat01」の挨拶。2年ぶり2度目の顔合わせなもので。。。coldsweats01

お話をして、買い物に出かけ、夜は研ちゃんたちも交えて外食beerfish

彼等のおかげで和やかに、好い時間を過ごせましたhappy01

あすの夜はとまり木の庭でBBQbeerだそうです

お泊りのみんな巻き込んでパーupって賑やかにいきましょうupupupなBBQ

もう砕けるしかないなsign02sweat01

(意味分からん日記ですみませぬbleahcoldsweats01

2011年10月22日 (土)

不安定

昨夜の雷雨thunderが嘘のような爽やかな昼間sun

ハンモックでゆらゆらお昼寝のSちゃん、気持ちよさそうやったゎ

HくんとTちゃんはかわいいfishを連日釣ってきてるし、昼間はほんまに過ごしやすいshineんやけど、、、3時すぎからどうも崩れていくdown

幸い昨日今日と上手く洗濯物を取り込んでたから助かってるけど、「もうちょっと。。。」なんて干してたらえらい事sign01

いきなりザーってrain 不安定な天気なこの頃think

明日は私的な来客がありdespair ちょっと緊張なわたしです。

ふみえちゃん&アラカワさん&母

誕生日おめでとうbirthdaypresentheart01

2011年10月21日 (金)

いつものことやけど

夕方からえらい雨降りrain

昼間は晴れてsun「泳ぎたいくらいええ天気やね~」なんて話してたのに。

一気に水溜り。池のように溜まってるdown

全部海に流れていくからまず被害なんて出ないんやけど、都会なら大変なことになるかもねthink

あーdownまた雷thunder鳴ってきたwobbly 停電にならんかったらええんやけど。。。

みんなのとこは降ってない?