とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月21日 (水)

えりちゃん&もりもとくん&あんどうくん

誕生日おめでとうpunchpresentbirthday

台風15号②

昨日はship、高速船、海の便はすべて欠航

typhoon勢力は強かったけど離れたところを通過

こっちは幸いにも大丈夫やったけど、各地ではtyphoon接近前から大雨で被害がでてる

出来るだけ、できるだけ最小の被害で済むよう祈るのみ

外に出る時は十分気をつけてsign01

非難すべき時は素早く非難してください。お願いします。

2011年9月20日 (火)

かよ・おりえ・なおみ・なおこちゃん

誕生日おめでとうbeerbirthdaypresenthospital

気をつけて!!

台風に一番近いこっちより、全国各地で大雨の被害が出てるようですが、、、

十分に気をつけてくださいね

こちらは時折思い出したかのようにきつい雨が降ったりしてますが大丈夫です

ほんまに気をつけて!!

2011年9月19日 (月)

台風15号

先日の満月upwardright
typhoon島の南側を西から東に通過するみたいなので…ちょっと安心
けど北に進み過ぎたらヤバくなるsweat01
程よく北東に曲がってね。typhoon15号さん
今滞在中の子たちの内、2人は今日縄文杉登山。雨がスゴかったそうやけど、流石20代前半!帰ってきて300gのパスタをたいらげてお話中。
明日は白谷・荒川登山口・紀元杉行きのバスは運行中止。
今日来たカップルはどこにも登山出来ず(フェリー欠航でトッピーに乗って上陸したのに…weep
明日出る予定の子たちもship欠航決定で出られずcrying
明日は何して過ごせばいいかなぁ…think
typhoon15号さん、暴れないでいい子で早く偏西風に乗って通り過ぎて頂戴ね

あさきちゃん&きたがわくん&おおしろくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentcake

2011年9月18日 (日)

一回転

台風…ぐるり一回転したね もうこれ以上被害出さんといて下さいthink
upwardright鈴なりに出来たピーマン
久しぶりにおひたし(ゴマ和え)にしようかな。

ゆうこちゃん&あきよちゃん&じゅんこちゃん

誕生日おめでとうriceballbirthdaypresent

なんとか

「行きたいup」て言ってたモッチョム岳fuji 探検部の10人、登ってきたってgood

流石に眺望は希望通りにはいかんかったみたいやけど、みんな「楽しかったup」「ズルズル滑ったけど、おもしろかったnotes」、、、と満足顔happy02

ささきくんも宮之浦岳fujiまで頑張ってきたfoot ガスってたけど『罰ゲーム』ではなかったらしいscissors

台風の影響で生憎の天気やったけど、なんとか希望通りの登山終了

何事もなく、、、でよかったconfident

typhoon15号、ややこしい動きしてるthink 今回も高気圧にはさまれて、、、despair

次の連休の頃、こっちに近づきそうshock

2011年9月17日 (土)

あきこちゃん&かよこちゃん&かねこくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaybeer