とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月26日 (火)

かおりちゃん&たにぐち・たぐち・まつかわくん&ゆうたん

誕生日おめでとうbirthdaypresentbeercake

ゆうたん 7さいのおたんじょうびおめでとうbirthdaypresent

とりあえず

通電(^^)v
でも、まだ雷鳴ってるし…
昨日も昼に送電線故障で停電したし…
安心できへんなぁ(^^;)

あーぁ

ついに停電〓〓 5:36

まいこちゃん&つかだくん&くぼたくん

7/25 誕生日おめでとう、、でしたsweat01 birthdaypresentwine

よかった

おはようrain

ただ今、朝の5時。rainthunder。。。

縄文杉登山に出かけたTくん。

thunder凄いし、可哀想に、、、think」て思ってたとこに帰ってきたdash

「楽しめないくらいの雨で、二度と屋久島に来たくなくなると思ったから止めた」って。

こんなthunderrainの時に歩くのはつらいしねdown

無理して行かはらへんで、よかったup

島も久しぶりにまとまった雨が期待できそう。(遊びたい子には申し訳ないbearing

thunder→停電になるのは嫌やけどbleah

2011年7月25日 (月)

海川

海川

日曜日のみんな。
秘密(?)のポイントへ!
わたしも行った事はないところ。
いいでしょ〜♪

2011年7月24日 (日)

花火

花火upwardleftたおちゃん(あきじ&てんぺいくんの長女)もうじき2歳scissors歩いててびっくりup 可愛かった~tulip 将来楽しみnotes

お祭り・花火大会は普段なかなか会えないとまり木OBの子達に会えたりするのでいいなhappy01

downwardright森林鉄道って書いてた。お神輿
花火
花火
花火
昨夜の安房花火大会。なでしこ花火(わたしが名づけたbleah)もあったup
迷ったけどやっぱり見に行ってよかったrun
昨年より人も花火も少なめ?sweat02かな…て、感じやったゎthink
でも、間近で見られる花火!
キレイでしたshineflairshine
「お買い物は町内で」の仕掛け花火が無かったのは残念やったゎweep(昨年もなかったらしい)

2011年7月23日 (土)

りかこ・のりこ・ひかりちゃん&つよしB・やまもと・とやおくん

誕生日おめでとうbirthdaybeerribbonbicyclepresentcake

やばい?

今夜は安房の花火大会bomb

昔は全員総出でお祭り&花火を見に出かけてたんやけど、、confidentthink

最近は家に居ることの方が多いかなweep

花火だけは見に走ったりするけどrun(花火大好きなわたしcoldsweats01

人数はないしょやけどbleah、花火大会の日にこんな少ない人数なんて始めてsweat01

とまり木人気downdowndownsign02sweat01。。。やばい?

ナスとピーマンの味噌炒めでも食べて元気だそーupsign03smile

2011年7月22日 (金)

咲いた!

島の中で2番目くらいに寒い場所にあるとまり木。
前にも書いたけど色んな花が咲き始めるのも遅め。。sweat02
夏の花・ハイビスカスの花がやっと咲いたnotes(一番咲きは10日程前やったけど撮り逃してしもた)
「水まきしたら咲いてくるnote」と、まーちゃんがよく話しながら夕方ホースで水まきしてたなconfident
遊びやバイトから帰ってきた子たちめがけて水掛けてたなぁ…なんて思い出しながら、何日か前から時々ホースで水まき。
めぐちゃん達すぎっこくらぶの子供たちは今日カヌー遊び!
帰ってくる頃に水まきしようかなsmile