とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 記録 | メイン | ゆかちゃん&YUJIくん&むらたくん&ながたくん »

2011年5月31日 (火)

お手伝い

初夏sunshineな、好い天気やったup

今日は屋久島でお世話になってる方(屋久島の父)のお家の屋根の葺き替えnotes

お手伝いにいってきました

昨年とまり木の屋根の葺き替えをして頂いた大工さんやったので、見た顔も何人かいて、、懐かしかったり。。confident

けんちゃんの家のお隣に住んでる男の子も来てくれてて、その子以外にもとまり木OBの子達の知り合いがいたり、せまい島やからおかしくはないんやけど、そういう繋がりがなんだか嬉しかったりしてhappy01

明日もちょっとお手伝い。好い天気でありますようにup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/26563046

お手伝いを参照しているブログ:

コメント

とまり木も姉さんも、根付きましたねclover

根付いてきてるのかなshineconfident
根が長ーい浮き草やったりしてbleah
けど、どっちでも嬉しいかなconfident

今日も蒸し暑くなりそうですねcloud
熱中症にならないよう気をつけて下さいhappy01

さなえちゃん、大分は蒸し暑いですか?
こっちは日差しも強すぎず、爽やかな風も吹き心地ええよshine
(屋根にのってくれてる人達は暑いやろうけど)
ありがとう
こないだ、大分は34度の日もあったみたいし、気をつけてね

コメントを投稿