とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かみおくん&さつきちゃん&さちえちゃん&きむらくん | メイン | まみこちゃん&まさかず~&ふじのくん »

2011年5月27日 (金)

嵐の前

「今日はあんまり天気良うないし、もうちょっとsleepy…」って朝寝坊した時に限って晴れてるときがある
今日がそうやったwobbly
慌てて洗濯機をまわす
そよそよと心地良い風も吹いて、出遅れたわたしもセーフhappy01
穏やかな晴れの1日やったけど、嵐の前の静けさかsign02
明日は雨戸張り付けせなあかんのやろなdown
5月にtyphoon台風なんて初めて!
おまけに強くて(950hp)直撃に近い最接近で通過しそう(種子島側を通りそうなのがまだ救い)な予想think
けんちゃんやひっしー・かわむらくん…誰かに助っ人に来てもらわなきゃ!!だdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/26542680

嵐の前を参照しているブログ:

コメント

そっか、、嵐の前の大仕事があるんですね。
今頃皆さんトンカチしてはるのかな。お疲れ様です(^-^)。

けんちゃんに来てもらって、雨戸張り付け完了sign01
ずぶ濡れになって体冷えたのでお風呂はいりましたspa
風邪ひかんようにせなcoldsweats01

コメントを投稿