とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 昨日より | メイン | あかねちゃん&こじょうくん »

2011年3月19日 (土)

トラブル

4時出発って言うてた筈やのに、4時・4時半・5時前になってもテントから出てくる気配が無い。気になるので懐中電灯持って見にいったところ、テントからイビキが。。。

「今から出たら登山口行きの最終のバスに間に合うデ」

声をかけたら、1人は起きたけどもう1人のリピーターの子はsleepy 昨日も寝ずに関西からrvcar走ってきたし、お酒もけっこう飲んでたしなぁ、、、まぁ、仕方ないかと思うことにしたthink

で、2人はオフ車で林道走りに出掛けた、、んやけど

夕方そのリピーターの子から「パンクしてしまいましたweep」とtelephone

一緒に来てた後輩の子はチューブを取りにとまり木~平内を往復したりと走りまくってた

今日縄文杉に行ってきた子(おがわくんsmile)達は雪で滑ってしりもちついたとか、、、

明日の縄文杉、何もなく帰ってきて欲しいなcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/26172034

トラブルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿