とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

青チビキ

かみおくんの今日の釣果fish
青チビキ(オキノコイ) 30cmくらい
お刺身でいただきました
わたしとたみえちゃん、2人とも刺身大好きsign01な人でないcoldsweats01ので、、
かみおくんも釣りがいがなくて申し訳ないんやけど
おいしい魚は食べたいのでbleahまたfish釣ってきてナ~

ポパイくん&はなちゃん&いとうくん&まどかちゃん

誕生日おめでとうcameratulippresent

まどかちゃん おたんじょうびおめでとうbirthdaynotes

しばらくのんびり

今年最後の連休が終わり、明日からしばらく、、、

のんびり生活の始まり

と言っても、そんなのんびりもしてられへんのやけどcatface

年賀状書き・年末の大掃除を少しづつ(←来月入ってから)。。。

のんびりなんやけど、せわしない気分の時期になってきた~run

2010年11月23日 (火)

まりちゃん&うえまつくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

2010年11月22日 (月)

料理

2ヶ月ぶりにまともに料理をした気がする

もともとそんなに得意じゃないし、お腹が膨れたらOKみたいなとこあるし、、coldsweats01

でも下手なりに、人の為に料理をする方が楽しいかなconfident

なおみちゃん&あやちゃん&さとうくん

誕生日おめでとうbreadbirthdaypresent

なおみちゃん28歳おめでとう(smile

2010年11月21日 (日)

今夜もみんなで

今夜もみんなで

女の子達が明日島をでる
ラストナイト 今夜はキムチ鍋
料理上手なめぐみちゃんの味付け
美味しかった~delicious
もりさきさんの差し入れの肉で七輪焼き肉もありlovely
かみおくんが釣ってきた魚の刺身もありhappy02…で、今夜も豪勢な晩ご飯
縄文杉隊(もちろんますださんもsmile)全員元気に帰ってきて
まだまだ宴はつづく。。。beerbottlejapanesetea

りゅうくん&ひさこちゃん

誕生日おめでとうfishbirthday

2010年11月20日 (土)

明日も縄文杉

22日(月)休みを取って4連休にして、屋久島に来てる観光客がけっこういるみたいconfident

ますださんもそうなのかな? 

他の子達は違うけど、明日もまた縄文杉に5人が会いに行く ますださんは「どうしようかな?久しぶりに行こうかなconfident。。」って言ってたし、可愛い女の子達3人に「行きましょうnotes」って誘われてたみたいだし、、、たぶん行くんだろうなsmile 

ますださんは純粋に登山が好きな人って分かってるけど、今回はやっぱニコニコウキウキ楽しく賑やかに行くしかないでしょうbleah

かづきくん&こばやしくん&はらのくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaybeer