とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月21日 (木)

しらいしくん&まきちゃん&すずきくん&つるたくん

誕生日おめでとうbeerbirthdaypresentcake

できた!

昨日20日、たみえちゃんが無事かえってきたbusshiphappy01

港に迎えに行くcar運転中かみおくんから「新しいお客さん(女の子)が来ました」と、メールが届いたのでとまり木に戻るdashと、、、リピーターのさとこちゃんやったnotes

「わたしも行きたいsign01」と言うのでで、3人で献血に行ってきましたsmile

ここ4年ほどは比重が足りず献血できなかったので、今年はどうなんやろdespair、、って思いながら検査。 「検査方法が変わったから出来るかもしれないよ」の看護士さんの言葉にドキドキしながら待つこと3分(くらい?) 

「大丈夫ですよhappy01 」

やった~upsign03今年は400ml献血できたshinenotes

ところが、たみえちゃん(検査のヘモグロビン数値が足らずweep 12.5以上ないとあかんらしい)とさとこちゃん(ピアス開けて間がないからとか、、)はできんかったdown

検査方法変わって、出来る出来ないが逆転したsign02みたいな気分にもなったけど、出来てよかったgoodbleah

昨夜は女の子4人とかみおくんtulip ちょっとハーレムsmile

今夜、かみおくんとたみえちゃんは鹿調査ですrvcar

2010年10月20日 (水)

一年

ブログを初めて1年経ったpcchicksnail 

昨年えのもとさんから「何でもいいから、毎日。一行でも好いから、毎日。smile」と、言われて続けてきたんやけど、、、

PCのこともブログなどの決り事?とかも何も分からない状態でやってきたし、(勉強する気もあんまりないから困りものcoldsweats01)こんなんでええんやろか?の連続wobbly

屋久島の事は他の方々が素敵に詳しく紹介して下さってるので、その方面にはあまり触れずやっていくのは変えないつもりconfident

こないだ、ひでおくんから「島の写真(サムズやあいこ亭でも可)を載せて欲しい」ってコメントあったから、身近な島の写真は頑張る予定good

「こんなのどう?」「こうすれば?」「これお願い!」「こうしなさい!!」など、、、意見を聞かせてくださいなwink (「日記だから、ねぇさんの好きにすればいい」のかもしれないけど、あえてsmile

とおるちゃん&みわちゃん

誕生日おめでとうbudbirthday

2010年10月19日 (火)

よしP&あきこちゃん&ささきさん

誕生日おめでとうbeerbirthdayfuji

頑張り屋

庭のハンモックの横に置いてたプランター
鹿に食べられたりしてほったらかしにしてて、ほとんど忘れてた…coldsweats01
今朝出る子を見送る時に発見sign03
アサガオの花咲いてたshine
実際はもっと濃い紫
頑張ってくれてありがとうheart04
忘れててカンニンsweat02

2010年10月18日 (月)

肩こり

朝晩冷えるようになって体が固くなるからなのか、寝相が悪いからなのか、運動不足やからなのか、、、肩こりの季節(?)になってきたsad

今より太ってた時よりはこりにくくなった気がするけど、寒くなってくるとひどくなるなぁweep

頭痛くなる前にストレッチでも。。。今からやってみるゎwink

2010年10月17日 (日)

ささやかな喜び

週末、毎年恒例のサムズ(ホームセンター)の売出しがあった

今日のわたしのお目当ては食器乾燥機shine フタが割れてしまいweep部品交換だけでも7000円位wobbly 9800円で買ったのでどうするか悩んでたところに広告を見つけ、、、『どうせサイズの小さいものなんやろなthink』と、期待せず行ってみる

なんとまったく同じ商品が4980円sign03happy02

迷わず購入good

よかった~notes 早まって買い替えとか交換とかしなくてhappy01

ありがとうheart04サムズさん

京都はんなり、、?

京都はんなり、、?
京都はんなり、、?
3日前ガールズトークツーリングをしたなおみちゃんとたみえちゃんが、今日明日京都観光
お盆に会ったにしくん・ちはるくん・ゆいちゃん・かなこちゃんの総勢6人で、はんなり(騒がしく?)楽しんでるそうhappy01
明日も天気良さそうやし…ええね
わたしは夜遊びにきたとまり木OBのささきさんにマッサージして貰い、ラッキーbleah

2010年10月16日 (土)

あいこ

今日の愛子岳
夕方の買い物散歩途中、空港第二駐車場前で