とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月26日 (火)

ちかちゃん&たまちゃん&なかにしくん

誕生日おめでとうbirthdaycatpresent

2010年10月25日 (月)

スマカツオ

スマカツオ

かみおくん2日連続でfish釣ったよup
昨日は60センチ・3.8キロshine(かなり大きい)
今日は30センチオーバー
連日美味しいお刺身ご馳走になってるdelicious
今夜はさとこちゃんのカレーもご馳走になり…
お腹いっぱいのよるdelicioushappy01pig

おかもとくん&ゆうこちゃん

誕生日おめでとうbeerbirthday

2010年10月24日 (日)

つかの間のつづき

つかの間のつづき

晴れ間がだいぶ広がってきたsun
ヾ(^▽^)ノ蒸し暑いぞー(笑)

つかの間の

一週間ほど曇り空と雨雲しか見てなかったから、つかの間の青空が嬉しかったhappy01
(楠川はもっと青空らしいwobbly)

2010年10月23日 (土)

今日は、、、

今日は23日、にーさんの日でしたconfident

女の子達とパン屋さんに出掛け、新しい子達も来てくれて、、、

天気は良くないけど楽しく健康に過ごせたnotes

まーちゃんも安心してる筈confidentconfidentwink

みんなはどんな一日やったんかなぁ。。。

結婚披露宴③

’08年末にとまり木で出会ったKちゃんとSちゃんが今日、結婚披露宴らしいです

風のうわさで耳にしたので、、、おめでとうheart02

石窯焼きパン屋さん

石窯焼きパン屋さん
石窯焼きパン屋さん
石窯焼きパン屋さん
女子4人で行ってきました~bread
10時半頃お店到着
ピザは11時半からという事で、ガールズトーク(?)しながらのんびり待つcafe
その間に、既に焼かれてたパンを買って食べる
いい匂いで…美味しかったdelicious
程よい時間にピザも焼け、これまた美味しかったdelicious
トマト・バジル・マッシュルームの3種類のソースがあり、どれも甲乙付けがたい味やったけど、わたしはバジルソースのが好みかなgood

店員さんも、けっこう無理言ったりしたけど嫌な顔もせずいい感じやったゎup
お店のテラス席に座ったんやけど、目の前がタンカン畑で海も見えてshine…ステキやったゎ

2010年10月22日 (金)

アラカワさん

誕生日おめでとうpresent

あーと

あーと

一昨日帰ってきたときは何も無かったのに…昨日夕方にこんな手になってたさとこちゃん
キレイだったので、わたしもちょっと……