とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ふじさきくん | メイン | 酔っぱらい? »

2010年9月23日 (木)

お彼岸

まーちゃんが唯一「じぃじ」って呼ばれても怒らなかった、というよりむしろ喜んでた?女の子、まどかちゃんが帰ってきたhappy01
お母さんのあきよちゃんは「一周忌に帰ってこられへんかったし、兄さんきっと怒ってるわぁsweat01」って気にしてたけど…大丈夫やと思うよconfident
一周忌はたくさんの子達が帰ってきてくれてたし、お彼岸(そして13回目の兄さんの日)に大好きなまどかちゃんを連れて帰ってきてくれたんやから、喜んでるってnotes
ありがとうheart04
まどかちゃんはまだ2歳10ヵ月やけど、とまり木3回目のリピーターでもあるねん
すごいやろshinegood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/25105255

お彼岸を参照しているブログ:

コメント

まどちゃんかわいいわ~heart01みるたびおおきくなってるconfident

2度程、とまり木にお世話になりました〜!
(3年前の夏に麦わら帽子を忘れた者です。分らないですよね…)
HPが出来ててビックリです!
これから、ちょこちょこ見にきます。手書きの年賀状も有り難うございました!

それから、ここで書くのも何ですが、兄さんの事も知りました…。
酒飲んで何度か説教されたのが懐かしいです…。

仕事に余裕ができたらまた遊びに行かせて下さいね!

ぴろおくん、フルネームは出てこーへんけどcoldsweats01、顔と麦わら帽子忘れたのは覚えてるでwink
時間を作って、帰ってきてね 待ってるゎ

ヨロシクお願いしまっス!
また、みなさんで三岳が飲みたいです!!

うわぁ^^

すごく大きくなってるね・・・・汗

子供の成長は、早いわ^お^

ほんまに子供の成長は早いなぁconfident
わたしの成長も、ちょっとの油断で早いけどcoldsweats01
まどちゃんの話す関西弁がまた可愛いねんshine

コメントを投稿