とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月16日 (火)

合コン?

今夜は男女同人数で…合コンってのではないけど、みんなとっても楽しそうに呑んでます
まなぶ〜はここんとこ登山三昧。今日は女の子2人と宮之浦岳と黒味岳。かみおくんは、すぎっこの6人の女の子からチョコをを貰ったので、今日お返ししたとか…何を返したのかなぁ???
口には出さないけど、どの男の子も女の子が来るととすごーくにこやかやわ(笑)

2010年3月15日 (月)

雨の日は…

たとえばこんな風に過ごしてはります

2010年3月14日 (日)

ふじさきくん

11日、誕生日おめでとうpresentでしたcoldsweats01

はぎわらくん&おぎのくん

13日、誕生日おめでとうpresent

うみがめ

今日のニュースで、いなか浜で赤ウミガメが産卵(1頭)していたって伝えてた。例年より1ヶ月程早いらしい。この子だけが早産なのか、全体に早くなるのかは???やけど、いろんな事がちょっとづつ変わってきてるのかなぁthink

2010年3月13日 (土)

チーム20代

3月に入り、とまり木に変化が。それは。。。

平均年齢がもの凄~く下がったchick 今で25歳くらいかな? 

昨日までは、ふじのくんが送ってくれた肉で4回BBQrestaurant それを食べつくしたから、今日は自分達で材料調達し、またBBQrestaurant(今夜は野菜中心らしいけど、肉も少しは調達しなさいねwink新しい子も来たんやからbleah) チーム20代、やっぱりお腹も若いわhappy02

2010年3月12日 (金)

ヒヨドリ

タンカンを食べる(餌付けされてる?)ヒヨドリ

干せた

朝からsunの好い天気happy01ほんま久しぶりに洗濯物が外で干せたわ。まなぶ~隊長以下2人はモッチョム岳登山fuji昨日の雪が少し残ってたけど、頂上まで行けたって。でも、3人とも足元は泥だらけ。。。お疲れ様でした。明日は縄文杉登山sign01チーム20代は元気やわhappy02

かみおくんは、すぎっこ(学童保育)。今夜もBBQやったので、帰りに釣りに行き、チビイカGET!チビながら水イカは、やっぱり美味しいdelicious明日は全国的にsunみたいやねnote布団干し、洗車、、他にもする事けっこうある~wobbly明日こそ早起きせねばpunch

2010年3月10日 (水)

逆戻り

寒い~snowwavetyphoon波と風で、海の便は全部欠航。白谷線とランド線も凍結により通行止め。もう一度縄文杉に会いに行ってから島を出る予定だったまなぶ~も、少し滞在延長。愛子岳(雲で見えへんけどcoldsweats01)積雪、モッチョム岳も今日は吹雪いてて積雪3cmだったらしい。

縄文杉といえば、昨年まで繁忙期だけ一般車両乗り入れ不可(シャトルバスのみ)だったんやけど、今年は3月から11月末まで(路線バスが運行されてる期間)ず~っと、屋久杉自然館から荒川登山口までシャトルバスでしか行けなくなったわ。駐車スペース少ないさかい仕方ないとは思うけど、バイクで来る子達は残念やろなぁ。。。

暖たこうなったし、暖房機もしまおうかと思っててんけど、今日は離れられへんかったwobblyタンスにしまったまーちゃんのジジベストを引っ張り出してきて、防寒coldsweats02暑なったり寒なったりほんま大変や。四国(高知やったかな?)ではソメイヨシノが開花し、鹿児島では雪。。。体調管理ちゃんとしてな~wink

また雨

ちょっとの量で乾燥機かけにコインランドリーに行くのはもったいないさかい、4日分ためて洗濯して乾かしに行ってきた。サムズのランドリー大繁盛moneybag

昨日今日と寒くなったけど、チーム20代は外の炊事場でBBQrestaurantふじのくんから送られてきた大量の肉で連日お楽しみbeer寒いの嫌なわたしに、焼けた肉を部屋までかみおくんが運んできてくれる。

まなぶくんもかみおくんも今滞在中の子達も、すごく楽しそうで、わたしもうれしいなぁconfident