とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2022年1月 | メイン | 2022年3月 »

2022年2月

2022年2月28日 (月)

よしだくん&まとばくん&やはちくん&ゆみちゃん&かわつくん

2/29誕生日おめでとうbeercafebirthdaypresentcake

2022年2月27日 (日)

へな&いしかわくん&やまぎしくん&あやちゃん&ゆうこちゃん&すぎのくん&ようこちゃん&ささまくん&あきこちゃん&ゆうきちゃん&パクくん&いずみくん&さとみちゃん&しまださん

2/28誕生日おめでとうmusicbreadcafebaghospitalbeertulipwinebarbirthdayjapaneseteapresentriceballcakejapanesetea

たましろくん&ひぐちくん&ささきくん&にしじまくん&なるさわくん&まりんちゃん

2/27誕生日おめでとうbeercafericeballcakepresentbirthday

2022年2月26日 (土)

あいちゃん&そうきゅうくん&よしえちゃん&おおさわくん&そがべくん&よしかわくん&かおりちゃん&はらさん&たぐちくん&たけうちくん&いわせくん&ミャオちゃん&あゆみちゃん&まーちゃん

2/26誕生日おめでとうbreadpresentrougenoodlebarcafebirthdaybottlericeballfastfoodbananaapplecakefish

みほちゃん&はるなちゃん&しいなくん&つじくん&むらまつくん&しずくいしくん&けいこちゃん&かなこちゃん&きしのぶくん&ちえちゃん&あやかちゃん

2/25誕生日おめでとうbicyclebeercafebarpresentnoodlebagcakejapaneseteawinebirthday

2022年2月24日 (木)

みはるちゃん&なみこちゃん&うえのくん&かなざわくん&はらくん&タンさん&やまうちくん&ともみちゃん&ひょうがくん&マルちゃん

2/24誕生日おめでとうtulipbagcafepresentbeerwinenoodlebirthdayfastfoodhouse

2月

ついこの前2月になったと思ってたのに、、

オリンピックが終わり、天皇誕生日も過ぎてしもた。

そして3月も目の前やというのに、この寒さ。

雪害大丈夫ですか?

67a40f63fe8b449e92cb8f616b62168a

ぐずついた天気が続いたりしてるけど、時折りこんな風な美しい夕空が見られたり

8431c9709c1b48ca8fe274b1f14ef22c

『寒い』という理由で週一くらいになってしまってるお散歩やけど、

「よしっ!」と出かければ、キラキラな愛子岳見てうきうきしたりshine

8afca050852e45339881f259ad459d46

誕生日にはメッセージ沢山貰って、色々贈っても貰って幸せ感じheart02

1b9705776d2444bcbf24ff86c1fa29a2

リンパマッサージと優しいランチを自分にプレゼントshine

寒いの苦手やけど、2月は誕生月なんで好きな月になるのかな~

例年だとお休み月になるんやけど、なんかね…

日にちが3日少ないのがちょっと損してる気になるbleah

8038f8e8caf646a3849f72dd08a2eeb1

あんどうくんとしみずくん、次は夏よね。待ってるよーpaper

273c1763c2c542c882639ec9106fb6b4

けいこちゃん、サバ節の美味しさ!みんなに伝えるねnote

E9ed536744d44ca9bbdd0c95d636f905

ひらのくん、次回イボイボマッサージボール持ってきてね。

それにしても、そんなに凄いbicycle走り屋さんとは知らんかったよgood

次回、屋久島一周タイムトライアルで新記録も目指してほしいなconfident

9e36195d2bcd4861a5130b545524af78

真っ直ぐ伸びた道の向こうに海upって、テンション上がる。

晴れた天気の日にまた見に来ようnote

834a83e883454711958ddce0474cbf5c

スーパー猫の日?2022.02.22

出来ればこの日に3猫揃ったの見たかったし、写真も撮りたかったけど、

この写真は数日前の。いつのであっても可愛いのは変わらんけどね~heart

1ee42410e48c4fca9f1327d43afde844

在りし日の可愛らしいもどちゃんcatも載せとくねhappy01

あと5日。好きな2月を楽しもup

すがはらくん&ひろこちゃん&ダビッドくん&おおのくん&はるかちゃん&まごめくん&ゆかちゃん&せきぐちくん

2/23誕生日おめでとうnoodlepenwinepresentapplecafebirthdayfastfood

あきこちゃん&おかくん&やまださん&そおがわくん&すずきくん&ようこちゃん&なかざわくん&かいとくん&しょうじんくん&まやちゃん&まつやまくん&ながいくん&きたむらくん

2/22誕生日おめでとうbarcafebreadbeerpresentbagfastfoodnoodlericeballbirthdaywinebananacake

のんちゃん&たかぎくん&ももちゃん&ふなもとくん&こふなくん&やこちゃん

2/21誕生日おめでとうcafebeerpresentbirthdaycakebud