とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なかがわくん&たけだくん&とくがわくん&ゆうこちゃん&にしむらくん | メイン | 成人おめでとう*\(^o^)/* »

2022年1月 9日 (日)

2022年元旦

年明けてみんなで記念撮影済ませたら、近所の氏神さまに初詣。

25d2697f05bf403fa78d323525977476

横綱の土俵入りとちゃうよ。言うとくけど笑

今年はお神酒がおいてなかった。だれもお供えする人がいなかった?

D3d50709e92147cc9799ce47ac6b1f35

三が日は祝い箸を使いましょう。(朝、慌てて書きましたsweat01

782f76fe4ce446b399e179258201d426

元旦の朝はお雑煮からdelicious今年はお餅3つ入り。

見た目良くない。トレーがボロいcoldsweats01見た目益々良くないweep

新しいの買うとしようthink

天気悪くて伊勢えびゲット出来ず、焼きえびの雑煮となったsweat02

この年末は、みんな頼んだよsmile

Ec18ade458264fe5860a4b357e40bcc3

お雑煮食べた後は、みんなで初詣。

今年の干支が『寅』やからか?神社に2匹のトラがいたcute

053bf0c1a23345cf93f4ee8a11e07992

他の参拝者の隙をみて記念撮影。コロナ禍なのでマスク着用バージョン。

あ、3人分かってないのがいた笑  

35ea97f4d1854f5aaa49a247a6a65072

と、外したバージョン。(屋久島大社にて)

0780d8a9eff14bd5831a14c203fd48dc

益救(やく)神社にて。

(みんなは「寿司三昧!」のポーズなのか?)笑笑

5607beb476f84621a2fdc9e41dd85d04

それにしても子トラが可愛すぎるhappy02

75b3b952f62a4e4ea021b154f60fd070

二足歩行も出来るようだflair

2c9f0d59329241528d57563bd6b54f41

捕獲してみたら、ゆうへい&もえ家の双子くんやったhappy02

9ecae11283b5442792a7d07cc2534ba1

はるとくんgemini

E659b0e9ba3b4c85a9ee2ba16c769fcb

みなとくんgemini

で、合ってるのか?合ってるよね?

違ってたらカンニンwink

325ec1dba53a4f7f83481d13b8f3e86b

初詣の後は新春体育祭upup

A3dd9cd943ba434681a15c872149b1f6

写真にはないけど、ドッジボール、縄跳び、リレーの3種目をしたの。

楽しかったーーhappy02来年もしようね~note

D3f3e0a944704b7d8151c23ae9439ff6

今年の年末も帰ってきて、みんなをニコニコにさせてね。

待ってるよ~paper

8096eb541dec43b7b78159cc06762f28

可愛い双子くんたちが出た後は、みんなでご飯の準備。

元旦の夜は手巻き寿司ぱーてぃーnotes

Da44f3511f354fcfb54e89ce21a2f672

さ、始めようか~(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34243201

2022年元旦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿