とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ゆみを&いけだくん&ふじかみさん&いちかわくん | メイン | つねをぱぱ&なおこちゃん »

2013年2月19日 (火)

自分のこととなると・・・^^;

ちょっと前の話

中学校の同窓会の後「いまご飯食べてるんやけど、来ないか?」ってmobilephone貰ったんで、久し振りなわたしは「行くわ」rvcardashで出かけて行ったのね、、、

一緒にご飯食べたのは妻帯者と×1くん。

うちの子たちと話ててよく注意したりしてたんやけど、自分のこととなると・・・ついcoldsweats01

忘れてしまうんよねsweat01

妻帯者とご飯て、やっぱアカンのかなぁthink

今回は同級生ってことで、ただ懐かしいだけで子どもに戻った気分で何も考えずに行っちゃったけど、軽率だった???

関係性にもよるんやろけど、、、今回のわたしの食事も知らない人が見ればどうとでも取れる・見られるよねthinkこっちがまったくそんな気なくても。。。down

ただの同級生やのに・・・

あぁ、やっぱ大人にはなられへんかもbearing(もうお〇ちゃんて呼ばれるお年頃やけどsweat01)みんなにもえらそうに意見できへんなぁ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31043749

自分のこととなると・・・^^;を参照しているブログ:

コメント

おぬえさんおはようさんです まあ刺激と思っては如何でせうか
いま函館に向かう車中です 景色は真っ白!
でわ(*^_^*)

え~?
既婚者は友達とゴハンもアカンの?
そしたら私、誰ともゴハン行かれへんやんweep
結婚ってそんなキュークツなモンと違うって思ってる私は間違ってるかなぁ?
やましく無いからガンガン行っちゃいます
誰にどう見られたって、後ろ暗いトコ無いから全然good
但し、相棒にはどんな相手かちゃんと伝えとくのは必須cat

ねーさんの場合は2人ぢゃ無いんやし、相手がねーさんを誘う時点で奥さん了解済みって思っていいでしょ
せっかくの元同級生との時間、素直に楽しんでokだと思いますよ~
ねーさんがステキに生きてるから、久しぶりに会ってもっとしゃべりたかっただけやんnote

ふと思ったけど、P家のPさん、一人で普通に何度も来てるんよね。
相手も自分も、ややこしい人じゃないなら、別にいいんと違うかな。
そもそも、ややこしい人の食事の誘いなら、断るやろうし、ややこしいと分かってて行くタイプは、そもそも止めようがないし。
姉さんも同級生も、そんなつもりないんだから、他人が勘繰ったとしても、そいつが下司なだけヨ。

ええんちゃうのsign02

ぬりかべくん・函館たのしんでねhappy01

よーこちゃん・相棒・相方にちゃんと話しとけばわたしもOKと思ってるのね。
ワちゃん・とまり木内では泊めてもらうってのもよくあるよね。

よーこちゃん・ワちゃん、ありがとうheart04

なかいくん・なぁ、ええよねぇnote

heart01素敵
ねえさんが素敵ってことですねheart01

これからも、よい指南役でいてくれたらいいと思います。
メールだけで、はっきり誘うこともできない、優柔不断男子にも【かつ】入れて欲しいわsign03
って私の愚痴になったわheart03

妻帯者とご飯て、やっぱアカンのかなぁっ。
ってことは俺が屋久島に帰って社長いっぱい話聞くし聞いてくださいよ!あん時の事、あん時から今までの事、今の事、飯でも食いながらゆっくり二人でって言うたらマズイ?行ってくれへん?一応俺も妻帯者なんやけど・・。
いやいや行くでぇ~って思ってくれるならそんなもんや。気にすることない思うけど。

いつまでも、お友達でいるっていいですねsign01
姉さんは、spa【とまり木】の指南役ですよ。happy01
最近の優柔不断男子にも『ビシィthunder』っとカツrockをいれて欲しいsign03

YJちゃん・草食男子?
今の男子はみんなすごくやさしいけど、自分の気持ちをはっきり言うてくれへん子が多いよね。
メールもいいけど、ちゃんと口で言いなさいsign03て思うthink
いつもそうありなさい!とは言わないけど、ここって時はやっぱビシッと決めて欲しいなぁ・・・
頑張れ男子up

1号やましたくん・行く行くsign03
そうやんねupそんなもんよね~
節度やそれなりのルールももちろん必要やけど、大丈夫な奴とは変わらず話したいわhappy01
やましたくんとはいつご飯食べながら話できるんかなぁsmile

ゆきじちゃん・幼友達はいくつになっても友達に(昔に)戻れるよねhappy01
時代やから昔のよーにはいかんのやろけど、男子にはもうちょっとでええさかい強くなって欲しいなぁrock

コメントを投稿