とまり木宿泊案内

  • ~宿泊について~

    ■素泊まり:2,000円
    (セルフ朝食付、1泊)
    ■テントサイト:800円
    (1人・1泊)

    ●WIFI有り
    ●登山用弁当手配可能
    ●自炊スペース有り

    ※宿泊予約は、電話でお願いします。

    ■電話:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分
    ■とまり木 公式WEB(Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

2016年9月28日 (水)

かとうくん&おおたにくん&いしはらくん

9/28誕生日おめでとうpresentbirthdaycake

2016年9月27日 (火)

まきこちゃん&かばちゃん&まりえちゃん&めぐみちゃん&はやとくん&もときくん&すがさん&いけだくん

9/27誕生日おめでとうbararttulipbeerpresentbirthdaybottlecake

はやとくん10さい、おめでとうhappy01

もときくん3さい、おめでとうhappy01

旅立ち.2

こんばんはpaperとまり木ねーさんですhappy01

26日は台風17号の影響でうねりが強かったからかな、、ship屋久島IIは欠航。

朝降ったあと、降りそで降らない?、、あら夕方まで降らんかったねーcatfaceな、蒸し暑い1日でしたwobbly

旅立ち.2はけんじくん。

2年前のゴールデンウィーク前にやってきたんやけど、その頃は多分

日本一周中のチャリダーbicycleやったんよね。

で、愛子岳登った帰りにbicycleこけて、後ろから走ってきた一緒に登った子にbicycleひかれて

入院して「打撲」と診断されたけど、ホンマは骨折やって、、sweat01

うーん、、、島で1番大きい病院の診断。どうなってんの???やったよね。

そこで一旦旅は中断して実家に戻り、回復してからバイトして

で、「旅再開は屋久島から!でしょうgood」で4月に帰ってきて旅再開flair

出発するよーbicycle

の筈やったんやけど、早崎の海岸の崖から落ちて手切って

また島で1番大きい病院hospitalweep

これは夏休みまで居なさいってことでしょthink

で、

夏休みはすぎっこくらぶでバイトして、9月に出発bicycle

色々あって(あったのか?)bleah

冬場はまたアルバイトして、今年5月?また再開bicycle

「すぎっこくらぶ、また来て欲しいて言うてはるよ〜」

で、帰ってきたよねsmile

Image_8

たぶん日本全部回ってるよね。

今回で「完」になるんだよね。

今年は島で1番大きい病院に行かなくて済んだね。

実家帰るまであと少し、十分気をつけてbicycle旅、完結させてね〜\(^o^)/

旅立ち

こんばんはraincloudとまり木ねーさんですhappy01

シルバーウィークはどこかお出かけした?

屋久島は昨年ほど凄い人ではなかったけど、ほどほどに忙しかったかな?

で、何となく疲れましたcoldsweats01  まぁありがたいことなんですよねwink

2週間ほど前は「23日、人が少ないし、、、ゆきちゃんお別れ鍋しよか」て言うてたん。

そやけど、何となーく人数増えて賑やかになったんよねーup

Image

フランスからのえみりんちゃんも「おいしいですdelicious」って喜んでくれたしnote

Image_2

「材料買っちゃったし…」って参加せえへん人もいたけど、みんなでワイワイガヤガヤ

とまり木らしい食事会ができたgood

人数増えた時にちょっと、お外で少人数でお別れ会しよかな?thinkとも考えたんやけど、

やっぱり最後はとまり木でせなねflairとねconfident

Image_3

食事の後は外で星観る子たちもいて、中にはOB達だけになり

ゆっくり話も出来たshine

Image_4

写真みたらどこがゆっくり話したん⁉︎て思うやろけど、、

アプリで変な顔に写真撮ってバカ笑いしたり

3ヶ月滞在してたけんじくんも同じく明日島を出るので記念撮影shinenotesshine

ホンマ楽しい夜やったなぁ。。

明けて24日はいよいよ旅立ちの日。

Image_6

ゆきちゃんが働いていたすぎっこくらぶの子供たちも見送りに来てた。

Image_7

「ゆきっち、バイバーイpaper」「けんじくんバイバーイpaper

て、大きな大きな声でお別れ言う男子が横にいたので

「こくぼにも何か言うて」て言うたら

「こくぼー。ゆきっちをしあわせにしろよーー\(^o^)/」

って、何度も何度も叫んでたhappy02

まだ直ぐにはしないけど、とまり木45組目?の結婚カップルになる予定の2人。

みんなが幸せ祈ってるよheart02

 

 

2016年9月26日 (月)

なおこちゃん&みかみくん&いけだくん&わかつきくん&ひらおかくん&おがたくん&あさみくん

9/26誕生日おめでとうbirthdaypresentcakewinebeerbicyclefastfood

あーーー( ̄O ̄;)

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

「ちょっと間空いてしもてるよねー、、」でpc開いてみたら

( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)

5日も忘れてるやんsweat01

確かにちょっと忙しかったけど(^_^;)

こんなぎょうさん忘れてたとは‼︎σ(^_^;)

今まとめて「誕生日おめでと」はアップしたcoldsweats01

もうちょっと書いてみるね〜bleah

くみこちゃん&ちかちゃん&みやぎくん&さとうくん&かなりくん&えぐちくん

9/25誕生日おめでとうbirthdaycamerapresentbeermusiccake

のぞみちゃん&いわさきくん&のせくん&かねこくん

9/24誕生日おめでとうbeerpresentbirthdaycake

けいこちゃん&かつたくん&ふじさきくん&やまもとくん&まるおくん

9/23誕生日おめでとうbirthdaypresentcakefastfoodwine

ひとみちゃん&おがわくん&おざわくん&さくらいくん&たかぎくん

9/22誕生日おめでとうbirthdaypresentbeercakewine