誕生日おめでとう
十数年前にやまもとくん(たぶん)が作った『こだま』
とまり木ノートに作り方を書いててくれたんで、
「こだまを作る」て材料を買ってきたたくちゃん・きたやまくん・しほちゃん・るいちゃんの4人
作り始めたはよかったんやけど、、、
材料を選び間違えたからなのか?
『ET』のようなもの?が出来てきた
出来上がった『あーと』はとまり木のどこかに展示されてるんで、みんな見つけてみてね~
→夕方予報やったけど、3時頃に大雨
「ゼッタイどこかに落ちた」凄い雷音
そんな天気のとまり木周辺やったんで、「あーぁ、、たくちゃんまたアカンかな」て思っててん
そやけど、上はええ天気で海もしっかり見えたって
宮之浦岳リベンジ予定やったけど、永田・黒味岳も行き、三岳制覇
たくちゃん、やったねおめでとう
二泊で縦走登山に出てたあやちゃん、無事下山
おまけに今日は誕生日
おめでとう
ケーキは主役が切り分ける
はい、これも最近のとまり木流?
最近のコメント