とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 1月の誕生日おめでとう① | メイン | 1月の誕生日おめでとう② »

2023年1月21日 (土)

2023.新しい年始まり

こんにちは。新しい年ももう1/21だwink

71d9ac54824c48279d8af86536e3db04

みんなでカウントダウン。

Happy new year 2023

楽しい一年になりますようにnote

88f7336d129f4379a5df8a93403f09bf

近所の氏神様に初詣。

71418e33383648f39f20463dd01d0a95

今年も早起きして初日の出sun

がんばって起きられた~

6542db38d67c497ba577865c706ba691

はい。今年初の自撮り練習smile

A232b2c272784fff92a1605d01f2bb28

30日にみんなでついたおもちでお雑煮。

有り難いことに今年も伊勢えび入り~up

正月三が日は祝箸で食べるんやで~good

0a94ed02b99944f1a3286d918681e4d1

屋久島大社初詣

C88e5d1ab3a245e0856d110c30f3f54c

益救神社初詣

(わたしは喪中で参拝は止めといた)

5d3c3905919d4623b761eba9f8c10ac2

とまり木玄関で集合写真を撮り忘れたんで、戻ってきてくれた時パチリcamera

とまり木Babyツインズのみなとくんとはるとくんも、この3月末で3歳。

年末にはもっと元気に走り回ってるんかな~

てっちゃんは6年生?

また帰りを待ってるからね~happy01

E6ab2b8067b347be89feb5dcf0b0d08a

そして今年も寿司三昧ポーズな、みんな。

46141f563c0b4d7d826753fe66e59c45

2009年、まーちゃんが亡くなった直後から約1年(やったっけ?coldsweats01

そばで見守ってくれてたあきらくん。

なおみちゃんと結婚して、父ちゃんにもなって...

10年ぶりくらいに帰ってきてくれて、一緒にご飯作ったりできて

幸せやったよ。ありがとうheart

次は娘ちゃん連れて帰ってこられたらええねhappy01

23433e0ac5614285949ca1ef797b55ef

さて、何を見てこの表情なんでしょう⁈

刺激があるって素敵なことよね~happy02

3ee06c36b50d472f921a90b8efaab7b1

年末年始、毎日ちゃーんとラジオ体操とハッピージャムジャムもしてたよgood

朝寒くても、踊り終わったらポカポカshine

次はいつ開催になるんかな~confident

1f012d4a17ac40dda72432270cbd377f

今年はというか、これから先はになるのかな...

*自分にできることをしっかりとする。

*人にも自分にも優しくbleah、『...べきである』な考えを止めてみる。

(ますます怠け者が進みそうな気もするがcoldsweats01

*YouTubeを1.75倍速で聞く←(何のことか分からんやろけど、今年やってみると決めたこと笑)

こんな感じですが、今年もよろしくお願いしますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34257267

2023.新しい年始まりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿