とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2022年8月 | メイン | 2022年10月 »

2022年9月

2022年9月17日 (土)

しふみちゃん&あおきくん&かよちゃん&まきちゃん&いけだくん&すみえちゃん&よしかわくん&わたなべくん&きたくん&さとうくん

9/12誕生日おめでとうwavesoccerbudbirthdaynoodlebagpresentcafebeercake

ゆきこちゃん&おおたちくん&さとこちゃん&ゆうこちゃん&きむらくん&ほしおかくん&まえだくん&かたぎらくん&まゆこちゃん&やまもとくん&ふかもちくん

9/11誕生日おめでとうbarcafebagboutiquefishpresentbeernoodlebirthdayfastfoodcake

しんはしくん&たてやまくん&かわさきくん&おおつきくん&いわさきくん&かなざわくん&みちこちゃん

9/10誕生日おめでとうbeercafenoodlerunpresentbicyclebirthday

やまぐちくん&くにこちゃん&あだちくん&たけうちくん&たけだくん&みゆきちゃん&カンフーンくん&ジュリエンくん&はるかちゃん&エンゾーくん

9/9誕生日おめでとうtennisbottlecafefastfoodpresentbirthdaybarnoodletulipcake

2022年9月15日 (木)

夏休みの思い出

今夏のとまり木はベビー、キッズ、ジュニア(でいいのか?)が帰ってきてくれて

賑やかで嬉しかったなhappy01

1296907896b24aebac8513b1171e6365

夏休みの後半もこんな感じnote

E56d23560e8a44fba060f74e964d8fe6

みんなで一緒にUNOしたねup

A7b03b5320c94e0faa56afabc0f9bcd4

お馬さんごっこもしたね~

(いやいや、腕立て伏せしてる上に乗せてもらったんだよねsmile

 けど、彼の名前には『馬』の字が入ってるから間違いではないかもnotes

922dc025d82741bc981600f755c0f19d

とまり木に来る前から楽しみにしてくれてた『ねこちゃんとあそぶ』

おやつ沢山あげてくれてありがとうheart

Afe86d549a0b40d6b4db158ab1d318bc

ちょうどカヤックを借りてきてくれたんで、みんなで一緒に安房川カヤックツアーupup

70ce5c72c5f3422c8e9416939f1e2198

干潮時に現われる砂浜で遊んだよね。

遅れて行ったわたしもカヤック乗って楽しめた

A79d99d6d4f14128a94b8444137d2f96

いっぱい遊んでくれたからバイバイしたくないのweep

610f05adb8f349c08fc372ef05500f4c

最近はこの白眼がお気に入りらしいhappy02

56cfdbd693864e66afc4dc5dfd22b6f3

外出制限がとれて初めての母子旅。

「来年も来たいshine」って言ってくれて良かったhappy01

ありがとうheart

うん、来年も待ってるよ~paper

2022年9月10日 (土)

だいごくん&やまのうちくん&ふじかわくん&おぐろくん&あやこちゃん&まつもとくん&うえむらくん&はまだくん

9/7誕生日おめでとうpresenthospitalbeerbirthdaywinefastfoodfujicake

くにしまくん&なかじまくん&もりたくん&めいちゃん&ふるたくん

9/6誕生日おめでとうpresentbarcafebirthday

ようへいくん&いちかわくん&まゆちゃん&ゆきちゃん&きぐちくん&はたやまくん&あやこちゃん&とくもとくん&のむらくん&かめしまくん&めぐみちゃん&あつみちゃん&かとうくん&リディアちゃん&くみこちゃん

9/5誕生日おめでとうcafenoodlecherrybirthdaysoccerfastfoodsmokingpresentriceballbeerapplebirthdaybarwinefuji

なほちゃん&ゆかちゃん&つかもとくん&おかのくん&ななちゃん

9/4誕生日おめでとうbirthdaywinecafebicyclecake

くらちくん&いしづかくん&はやかわさん&まいちゃん&りえちゃん&くまがいくん

9/3誕生日おめでとうcafepresentbeerbirthdaytulipjapanesetea