とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2022年7月 | メイン | 2022年9月 »

2022年8月

2022年8月21日 (日)

かやすがくん&はらくん&こばやしくん&まきこちゃん&さとこちゃん&ささきくん&おおたくん&ゆうこちゃん&くどうくん

8/21誕生日おめでとうbarbeercafecamerabudpresentwinebagcake

さかぐちくん&みちこちゃん&ごとうさん&しまざきくん&すのちゃん&まえだくん&かわかみくん&こばやしくん&おおたくん

8/20誕生日おめでとうfastfoodtulipbeerbottlebirthdaycafepresentruncake

2022年8月19日 (金)

ひだかくん&はゆるちゃん&たけうちくん&ぬまくん&アキちゃん&きくちくん&キムくん&くさのくん&くりはらくん&こうがくん

8/19誕生日おめでとうbicyclebeernoodleruntulipbirthdaywinepresentcakericeball

いわつちくん&じょうがんくん&ふじたくん&マイちゃん&つだくん&かめいくん&たかはしくん&なべしまくん&ばんばくん&こばやしくん

8/18誕生日おめでとうcafebicyclewavebirthdaybeerfastfoodpresentnoodlecakewine

はしぐちくん&ジェニファーちゃん&ふみかちゃん&おおいしくん&たなかくん&むかいくん&まりちゃん

8/17誕生日おめでとうbeerwinetulippresentbirthdaycafecake

いけだくん&はいざきくん&ともみちゃん&なかじまくん&にしのくん

8/16誕生日おめでとうpresentcafebagbudbirthday

2022年8月18日 (木)

8月前半

8月前半て題名やけど、、

Adcf3cdec65e4316b86e3b731c67afad

7/31しんちゃんの誕生日。

なんちゃってケーキでお祝いbirthdayおめでとうhappy01

このあとはゲストさん写真note

23f3eebfc41143fba1248f7cfa0d7faf

バスまで時間あるからと、宮之浦で自転車レンタルし、

安房のお店に返却に走るbicycle元気なあやのちゃん

Ab9e600b46424bd7b47186629aea9683

こうくん、とまり木気に入ってくれたみたいで嬉しいhappy01

B839e353315f4128a86f57267449dff2

みんなの癒し。まこっちゃん♡

5d0aacb7f8ac47afb2b4716937239646

シャイなよしだくんconfident、いつもスマイルまるおかくんshine

一人遊び出来るかやちゃんgood

8c4c6d5cf83147b1a0fa89121778e414

テリーちゃん、一緒に夕日見ながら海でプカプカ出来たのはわたしの今年の夏の思い出の一つhappy02

マイケルくん、最終バス過ぎるまで楽しんで歩いて帰ってきたのビックリしたよgood

1人→2人→4人で帰ってきてくれて嬉しいhappy02ふじいファミリー次は宮之浦岳かな?

1ef8af8b51a2462797e60662eb2f13e1

いしばしくん、また来年の夏にnotesよしだくん、やっぱシャイconfident

F3030eb602fb456a81a98cf253606f04

きむら、おおくち、おぐろ、よこかわくんら高校生と引率のくまきくん

次はゆっくり海川遊びもしようね~paper

5ef7eb043a9b4dd19a3432a8543ee5a4

3年ぶりのご神山祭り。まあやちゃん今年は花火見られたねscissors

とよだくん、引っ越しして職が変わってもまた来年ねhappy01

F21183dc5c5447638e0dda981e54be65

規模は小さめやけど、いつも感動させてくれるshineありがとうございました

21cbc52458ea4f8e829f5b326ad79947

6月に来てくれた時、大雨警報出る確率高くて荒川登山口行きバス運休で行けんかった

りょうくんとやっちゃん。今回、縄文杉、宮之浦岳リベンジ成功shineupshine

なんか凄い忙しい滞在やった感じしてるんで、次回はまったりゆったり帰ってきてね~

はやしだくん&いわさきくん&いけたにくん&アイアンくん&はやたくん&こはしくん&さいとうくん&まりこちゃん&はらさん&なほちゃん

8/15誕生日おめでとうcafebarpresentwinebananariceballfastfoodcakejapaneseteabirthday

おさふねくん&さいかいくん&まつおかくん&なかじまくん&えんどうくん&ことみちゃん&しらかわくん

8/14誕生日おめでとうbeernoodlecafepresentwinebirthdaybar

さとうくん&さりこちゃん&あさやまくん&ゆうへいくん&まこちゃん&やなざきくん

8/13誕生日おめでとうcafepresentbeerfishbirthdaynoodle