とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2022年6月 | メイン | 2022年8月 »

2022年7月

2022年7月31日 (日)

きしだくん&ななちゃん&ふじおかさん&ふかやまくん&ほうだつくん

7/22誕生日おめでとうnoodlebirthdaycafepresentcake

てらおかくん&としこちゃん&わたなべくん&まいこちゃん&ともこちゃん&ゆきちゃん&たぐちくん&ふじたくん&ちあきちゃん

7/21誕生日おめでとうcaketulipcafebirthdaywinebarnoodlewavepresent

かれんちゃん&なかむらくん&まなみちゃん&おおくしくん&みうらくん&ふじいくん&ふみえちゃん&たまのくん

7/20誕生日おめでとうfujipresentcafebeerwinenoodlebirthdayapple

かさまくん&いしだくん&まつばくん&あきこちゃん&あいちゃん&こばやしくん&うらしたくん&こやまくん&ハルちゃん&さちこちゃん&さとうくん&わたなべくん&ブライソンくん&ジョルジュくん

7/19誕生日おめでとうcafebarfastfoodribbonbagbeerpresentbudruntulipwinenoodlebirthdaycake

2022年7月30日 (土)

うえむらくん&きでらくん&ふくやまくん&つのだくん&はらくん&ふくやまくん&テオくん&おがわくん&ゆうちゃん&あやかちゃん

7/18誕生日おめでとうhousefujipresentbreadcafebirthdaybarfastfoodcaketulip

いけだくん&かおりちゃん&みちこちゃん&りさちゃん&いとうくん&いとうくん&りかちゃん&トーマスくん

7/17誕生日おめでとうwinebagbirthdayringcafebeercakepresent

うさねぇ&ちとちゃん&いいおくん&さかぐちくん&たじまくん&てらいさん&いとうくん&くりはらくん&さかもとくん&あゆみちゃん&つづきくん

7/16誕生日おめでとうfujitulipbeercafebarbottlefastfoodpresentnoodlebirthdaywine

えりちゃん&ゆかちゃん&さのくん&のぞみちゃん&なかのめくん&こずえちゃん

7/15誕生日おめでとうgeminibirthdaypresentcafebeercake

2022年7月28日 (木)

あれ?…

7月入って、懐かしい顔が揃ったよ^^

6ccd574e32c84da4b2fb306d371a975b

にーまくん♡キキちゃん

4d2a3b0e64494a709a49601e49e92a7c

まこちゃん

D6b33c4fc2634c069ceeafbb14f857eb

まこっちゃん

B13c08a4b03849be88372db7adc4b4f7

ゆーしんくん。

ちょっと待って!

何なん。みんなええ笑顔やんshine

Dedd16ddf3564b08b51c57f46129b5dc

かがみcat

78c32ff3139e4d58be2600f6761d4429

おじょうcat

F00a38cdfbf24a5da51a2ee14fa5d0d2

ちゃいろcat

5a98d791a9ea43158800a0ea1866aa9a

黒い小さい子cat

792309dcf255434c83fc054871f77ef4

カツラみたいな八割れの小さい子cat

Ad0257c41ef8498abea76ce600756d10

今、癒しな日々みたいshine

2022年7月26日 (火)

7月中頃

暑いsweat01表に出ただけで流れる汗。

汗かくと色が変わってしまう服を着てしまったんで、

肩と胸に汗をよくかくのが分かりましたsmile

Cc004914e64e4bfa89ff2099fa20dc47

「15日が誕生日なんです」って、初日に言われたのに忘れてもたよsweat01

「大人数でお祝いしたかったのよ」と、17日になんちゃってケーキ作りrestaurant

Fad2a0915ddf4ed599300bcf170e2234

ケーキカットはお誕生日のひとがするのがとまり木流wink(いつもでは無いthink

ともよちゃん誕生日おめでとうhappy01

E98242c7091249b5872930df41d9cf32

2年かけて日本一周予定のまさおくん、16歳。

怪しげな大人たちに見送られて出発bicycleいろんな経験してね~good

2bd8dd6308994a8585f4d621f85c4ea3

次回は登山しようね。ミアちゃん、またね~paper

C13b15cd5ada429eac6def38e6f2837f

若い2人が出た後のとまり木では、怪しげな?2人が立体パズル?

ニワトリと豚の模型みたいなパズルみたいなんで四苦八苦?

1efee3664187470da2a0effd4a0fec13

と、思いきや

そこまで悩まず?組み立て?完了note

E846e1a187604b369d2b5b9c0b68f439

部位が覚えられそうなんで、次来てくれた時にチャレンジしてみてね。

58c623dc42504cc7a155146c1f7cd615

とまり木OBな、あたかくんがお父さんになりましたshine

おめでとう。お父さん頑張ってねgood

913ed39b2d224ad5a5b7c302f9cc0987

こないだの満月。

スーパームーンshineくっきり大きくて美しかったね。

美しいものを見たり、知れたり、感じたり出来る屋久島。

ありがとうheart