とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2022年4月 | メイン | 2022年6月 »

2022年5月

2022年5月17日 (火)

まだ梅雨入りとは発表されない…

(たぶん)忙しかったGWが過ぎて一週間。

Abb03e9b2528498cb2732dc94fa94261

甘えんぼのかがみcatに癒されるnote

45bc0f2e3bf94745b27127aa21eca1d6

『444』4合わせ→『幸せ』なんやて。ええねheart

日本一周中。と、日本一周中に行けなかったところを行く旅(やったよね?)

どちらもええねhappy01

2d7ad0630a7c44f085fa34e7abe9072e

日本一周中と日本一周中note

1d27e7bf998840b9815cecf35914ec92

3日前までは半袖でよかったんよねー

昨日今日は寒いsweat01

7152f215cc434fd5a035400ac1d7c44a

わたしの好きな場所shine

ついこないだ「あー、花が咲いてきたね」って見てたと思ったのに

一昨日見たら花は終わって、葉っぱいっぱいになってたclover

来年は花が咲いてる時にも写真撮ろうconfident

A510c613441441c3b7e1fb4a2c3aca9e

星見に行ってきます!って女の子が上の方歩いて行ったけど

雲と木に隠れて見えなかったって帰ってきはった。

家の裏で見えるよって外に出たらその時だけ雲が取れて見えたん。

最近の携帯電話は凄いねup

動かさずに待ってるだけで北斗七星撮れてもたよhappy02

これなら夏に天の川も撮れるかも?confident

ちょっと嬉しくなってきたnotes

2022年5月14日 (土)

ちえちゃん&くまだくん&さやかちゃん&かよちゃん&みわちゃん&あかりちゃん&どうこくん

5/14誕生日おめでとうbarcafebirthdaytulipbagcakepresent

2022年5月13日 (金)

かんのくん&かたじまくん&たくさがわくん&なかいくん&けいこちゃん

5/13誕生日おめでとうbicyclebarbudpresentbirthday

やすよちゃん&しみずくん&じかんくん&なかむらくん&やまだくん&えべくん&たなかくん&ちひろちゃん

5/12誕生日おめでとうtulipriceballhospitalpresentbeercafewinebirthday

なかざわくん&たかたくん

5/11誕生日おめでとうpresentbirthday

こづえちゃん&うちだくん&さかきばらくん&あらきくん&よしみちゃん&にごくん&いしいくん&おかざきくん&なおみちゃん

5/10誕生日おめでとうcatbarbeerhospitalrunpresentcakecafebirthday

2022年5月11日 (水)

2022。後半かな?

5/4の夕方の空。雲が可愛かったんでパチリcamera

95a62dead8ec44d0b02f72937eacee94

この日の昼間、新しいゲストが来るまでちょこっと時間が空いたんで

ご飯(ランチ)食べに行ってきたの。

1時間だけやったけど、また頑張ろ٩( ''ω'' )وって元気でたup

気持ちの切り替え。大事大事~ってことにするwink

0453f777e2164146a85e16903979c8d0

次はゆっくり話しようね~

2e7386af45f04a50af51a726404cf9e7

布団のシーツを外すなんて、お家では絶対にしないよねsmile

帰ってからもしてくださいね~good

8d12f42db80e4227a8387da8f1cf8c57

それにしても元気過ぎる4人さんでしたnote

A7522588f5eb464f889f298ef94d3cc0

レンタカーでお出かけしまくりやったねgood

B23253de4e0e489792e9ac03bfa5b888

チェキで記念写真もええねnote

B3202bbabfba4d809483c9049af48ba0

乗り放題バスチケットを上手に使いこなしてて素晴らしかったよshine

Dfa310fa51d841438c0f317cf6efdcac

みんなそれぞれあんまり話してない?って思ったりしたけど

ちょろちょろって話してくれてて、なんか嬉しかったhappy01

6d65c9adeab342f48012ed46910527af

バイクの人はやっぱ一緒に写っておきたいよねup

3370b31f1c614d53bc13fcb66ae0b3ae

夜、みんなでお酒飲んでまったり楽しんでるのに

「お風呂入りなさい!!入れーー!!」って言われる宿って

とまり木くらいやろねbleah

9078753319924e7299c97c59cc2908f3

最近、お山を走る系の人がちらほら…

この中にも2人いてはるんよrun

B746217e8d0246fc8e474c2f2eb7f074

次回も美味しい珈琲いれてねdelicious

7380a8ff16644036be2dcd4aa027ab92

GW最終日にお散歩note

2c8fd251359f495f984b2215b07276d5

お散歩途中の愛子岳定点撮影camera

Ccee85b6ab6a4c7ba77e450ec98ba23b

蛍光黄緑色やった新芽たちも落ち着いた黄緑色になって

深い色味のコントラストがまた素敵shine

身体重くて、なかなか歩く気になれなかったり

雨で歩かない日が続きそうやけど、時間作ってお散歩するようにしようconfident

このGW、この前にもかいたけど忙しかったけどよく分からん感じ。

いつも同じのは無いのわかってるけど、、けどいつもと違ってたのと、、

やるべき事まずこなそうと安全策を取った気がして、私の中に申し訳ない気持ちが残ってるthink

自分に出来る範囲で精一杯のことをするrock

まだまだ守りに入りすぎたらアカンよね。そんな2022.GWでしたhappy01

来てくれたみなさん、ありがとうございましたheartまたねpaper

2022年5月10日 (火)

きよはらくん&ドンゴンくん&さおりちゃん&さきこちゃん&つかさちゃん&とりいくん&さちこちゃん&さとうくん&ふじもとくん&かまだくん&そうすけくん&ふじわらくん&みやわきくん&はぎわらくん

5/9誕生日おめでとうfastfoodnoodletulipcherrycafebudbagbarbreadbirthdaypresentbicyclewinecake

しかたくん&おがたくん&わたなべくん&あたかくん&けいちゃん&とうのさん&ともこちゃん&やまだくん

5/8誕生日おめでとうbicyclenoodlefastfoodpresentbirthdaybeertulipcake

さとこちゃん&なおこちゃん&おかひさくん&せのおくん&ふるみどうくん

5/7誕生日おめでとうbagboutiquebarbirthdaypresent