とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« いまいくん& すぎやまくん& こみねくん& さのくん& みやもとくん& ひろかちゃん& リチャードくん | メイン | じょうたきくん& かさはらくん& まいちゃん &あやちゃん &イくん &いのまたさん& はるかちゃん& なおこちゃん& のりこちゃん »

2022年4月12日 (火)

出会ってから20年

とまり木で出会って結婚したカップルが50組程います。

F0712de71ffb4400ba18b4002e707346

彼女の両親もとまり木カップルheart01

4b345ed613754e3caf0c47851776eb50

お兄ちゃんはママのお腹の中にいる時や、baby8ヶ月の時から来てくれてるの。

Ad1ecf384b99402a83747c3f693df61b

家では美味しい料理を作ってくれてるママなので

とまり木に帰ってきた時は男子が調理担当restaurant

13aaba37071f4f8683f45cdf14a42d52

男子チーム、実にマメに料理してますgood

559b6e87d4d443559c8d83a9890f12a7

今回の出発前写真camera

5f56be7222e14bd4a4c8aea7a9852ea3

5年前の出発前写真camera

20年前に出会ってから今日まで、家族が増えるごとに帰ってきてくれ

成長を見させてもらって、なんて幸せなんやろshine

高校生になった長男くんは夏休みに友だち連れて、帰ってきてくれるんやてhappy02

ちょっとドキドキで、楽しみでならないnotes

ありがとうheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34247021

出会ってから20年を参照しているブログ:

コメント

50組‼️スゲーー‼️

さとうくん、凄いやろgood

コメントを投稿