とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2022年3月 | メイン | 2022年5月 »

2022年4月

2022年4月23日 (土)

ふるかわくん& えみちゃん& ありさちゃん& きくちさん& おいかわくん &さとみちゃん &のづくん &かんばやしくん &こうすけくん &ことちゃん& リアンヌちゃん

4/21誕生日おめでとうcafecameraribbonbeernoodlebagbarpresentbirthdaybreadcake

4/10前後

晴れ続きの週間が過ぎて、ちょっと雨曇りな4/10過ぎ。

600081a517ae48bb9e7543548389c806

買い物から帰宅すると2猫がまったり姿でお出迎えlovely

8c558ae8d98647bc9c630b93369367d4

出発する日本一周中のライダーとみんなでパチリcamera

アルバムをしまう棚がいよいよいっぱいになりつつあるsweat01ので

出来るだけまとめて撮らせてもらうようにしてるんconfident

1ade9577addf489486aeac59947a492c

やましろくんまたねー。気を付けて楽しんでね~paper

Ab21ee832f2546d7a2f246785ef5cbbb

てっぺんまで行けなくても、花之江河か投石平くらいまでは頑張っといでって言われて、

ちゃんと宮之浦岳まで行ってきたゆきこちゃんとさくらちゃん。

証拠写真をさくらちゃんからもらいました(笑

60f112f226574908a48005b191906620

みんなで持ち寄りご飯restaurant

どれもこれも美味しかったけど、初めて食べたカレー『ゲンハーレー』

美味しかったーーshinedeliciousshine

こないだレシピを送ってもろたんで、無精なわたしやけど最低でも1回は作ってみるsign01lovely

「1回かいsign03sign02」って声聞こえてきそうやけどwink

D857a9e4209a47f09766f241bf8e0ddc

「今日は焼けるか?」でふれあいパークまで行った時の写真。

9d95f3bf882147869d3400d92f51472e

こっちはあずちゃんが撮った写真shine

多少の時間差とカメラの違いはあるけど

同じ様に撮ってるのにこの差は何sign02

わかってたけど、自分のセンスのなさ悲し過ぎて笑えた。

愛ぷーの写真も好きやったけど、あずちゃんの写真もキラキラしてて好きだなぁheart

2022年4月21日 (木)

れいこちゃん& りさちゃん& たなべくん& おおるいくん& ふくおかくん& のぞみちゃん& そうじろうくん& エリスちゃん&きむらくん &よこみぞくん

4/20誕生日おめでとうboutiquebagcafenoodlebeerbirthdayfastfoodarttulipcakepresent

ごとうくん& はらくん &あすかちゃん& さわだくん&のなかさん& どいさん& こばやしくん

4/19誕生日おめでとうbeerfastfoodbagcafefujipresentbirthday

2022年4月18日 (月)

そうかくん& ぜんごくん& ますだくん& かなこちゃん &みさとちゃん &ひらいわくん &まるやまくん& いちかわくん& ティモシィくん& にしだくん

4/18誕生日おめでとうnoodlecafebarbirthdaybagpresentsnailfastfoodwinerestaurant

2022年4月17日 (日)

かなちゃん& よしのくん& ゆりえちゃん& もんきち& りえちゃん &くりはらくん& こうじまくん

4/17誕生日おめでとうbagbeerringpresentbirthdayfastfoodcake

2022年4月16日 (土)

たいちくん &あみちゃん& やまもとくん

4/16誕生日おめでとうfishbirthdaypresent

2022年4月15日 (金)

あきづきくん &なかしまくん &かわかみくん& こんどうくん& あかつくん

4/15誕生日おめでとうwinebeerpresentbarbirthday

やまだくん& はとのくん& なかむらくん& かとうくん& キャサリンちゃん& おりいくん&もえちゃん&ゆいちゃん

4/14誕生日おめでとうpresentcafebirthdaywinetulipnoodlecake

十人十色百人百色?^_^

昨夜は久しぶりに頑張って雨降ってはった屋久島。

というか、、とまり木辺りに集中して降ってた感じ、、。

ほんの1時間ほどやったかなconfident

森の苔たちは喜んでた筈note

0c527cce177044588879bd5fe609d802

未だにおじょうcatはかがみcatに「シャーannoy」って言うたりしてるけど、

3猫が庭にいることも増えてきてheart嬉しhappy01

74c8814786564212b19e82fd98dc4aaf

新しいゲストが来てくれるのは新鮮で楽しいshine

そして、古くからのリピーターが来てくれるのはホッとひと息な感じでいい。

ゆりちゃんの場合もう、世話が焼ける(すまん)けどしっかり者の妹かなsmile

2f3f5c87a6a24bb98f3cafe5fbb51c5e

ここ数年屋久島に帰ってくるのを、毎年毎年滞在が終わるごとに一年かけて

どこに登るか、どのルートで歩くか、晴れた日用、雨の日用と様々に計画を練り

里に下りたら迷わず愛する尾之間温泉に行きspa

少年のように目をキラキラさせてお山の話をしてくれはるの。

で、そのお山の話を聞くのが楽しみな時間shine

F4a509abac0b4ea9956b9468abf4e305

来る時も、島を出る時も、レンタカー借りてても

この坂は自分たちの足で歩くのがお決まりnoteのなか夫妻shine

また1年しっかりお仕事をして、帰ってきて下さいね~paper

1b919981983c4cc495b8aa21260ee9dc

親子さんではありません。

が、今回は自転車のパンク修理の仕方を教えてもらったりして…

色んな年齢の方がいるのはやっぱり良いと思うのですconfident

B75031bf9b1e4e09934d8a29fd95ad68

とまり木カップルのむらかみファミリーと入れ替わり来てくれた仲良しファミリー。

(犬のふうちゃん、らいちゃんに3猫たちはビビってソワソワしてたcoldsweats01

Eab421de70eb4a28bfad17554757a55a

沢登り三昧な男子や、何故か荷台にプランター3つ積んでる軽トラ男子。

車内を自分の部屋のように改装して仕事しながら釣り旅な男子とか、、

自分のバイクで来れんかったからと、やっぱり借りるのはレンタルバイクな男子とか、、

B3d6071f46ea4c1aa5f59bbb50e2ebdf

ハンターカブとモンキーshineバイクええねnotes

どっちも乗ってみたいconfident

5c88ad5cd45a40b799d04eb165692a26

見送り後でエビジャンプな人good

あー空が青いshine綺麗shine

B36a2f5925b4442885d5e42168aedf59

元気で可愛らしい女子友4人cute

そして、カヌレ美味しかったーーdeliciousありがとheartあしがらくん

1589ec300b82450b9c8d135c36c3bf2b

まつもとくんの笛とジャンベ風太鼓で楽しむひとときnote

6d36128454144002b5e569a948a220a1

ロックな感じ?なお兄さんやねぇって思ってたら、やっぱバンドやってるってshine

車にオフロードバイク積んできて、最終日にはタンデムで走るなんてカッコいいup

0edc2f55c0ec4088b31d1f0bc1181faa

それにしても一週間、良すぎるくらい良い天気やったなぁshinesunshine