とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2022年2月 | メイン | 2022年4月 »

2022年3月

2022年3月27日 (日)

かみのくん &かおりちゃん& むこのくん

3/16誕生日おめでとうwinebirthdaypresent

2022年3月26日 (土)

みほちゃん& うえむらくん &たえこさん &いとうさん& とみたくん& ふじさわくん& ゆいこちゃん &やまぐちくん &りょうこちゃん& なかむらくん& わたなべくん& わたなべくん &のだくん&ゆいちゃん

3/15誕生日おめでとうcafebarbudbeerbookpresentbirthdaybicyclebagapplenoodlewavefastfoodcake

2022年3月16日 (水)

ゆうかちゃん&なかむらくん&つじむらくん&つちやくん&とくながくん&よこざわくん

3/14誕生日おめでとうbirthdaycafewinericeballbeerpresent

2022年3月13日 (日)

おぎのくん&はぎわらくん&あおつかくん&みかちゃん&とみたくん&りょうちゃん&ちあきちゃん&すえながくん&ほんじょうくん&さぶろうくん&しみずくん&おがたくん&まつおかくん&いけだくん

3/13誕生日おめでとうpresentbicyclecafeboutiquebararthospitalfastfoodnoodlebudbirthdayapplebeercake

あやこちゃん&ゆうこちゃん&ゆきみちゃん&まきこちゃん&いしはまくん&キャサリンちゃん&なかおがみくん&みきこさん&あいちゃん&セザールくん&かこちゃん&ジムくん

3/12誕生日おめでとうhospitalbagtulipwinericeballbirthdaybarpresentjapaneseteacafebottlecakenoodle

のべくん&ふじさきくん&わたなべくん&うえだくん&ゆきこちゃん&ともこちゃん&こばやしくん&わたじまくん&のつづきくん

3/11誕生日おめでとうwinebicyclepostofficepresentbirthdaybagbudbeercake

3月に入って…

寒さも落ち着いてきて、「桜が満開だよ」って聞こえてきたので

見に行ってきたよ。

35b96a5111a346bb819c35db908812e0

見事に満開shine千尋の滝の駐車場のcherryblossom

この後もほんわり暖かめやったのに、9日の朝は太忠岳が白くsnowなってた。

(って、皆さんのインスタ投稿で写真見たwink

これが三寒四温ってやつやね、、think

1bdfb0f766ee40aab1e3b1a679e49417

暖かくなってきたからなのか、ここ3日ほど毎日木登りなかがみcat

高いとこまで登るのはええけど、ちょっと降りるのに手こずることもあり、、

そこがまた可愛いwink

316b19a1bde444d6bea59e8ef39eef77

3月に入って、若者が多くなってきたnote

猫好きな猫アレルギーな子、たまにいるよね。

トライアスロン頑張ってねgood

Da2fd084a06a4e15800284c023e6c85b

卒業旅行なひとと社会人とキッチンカーで日本一周なおふたりと。

A7d2b362454a48ff8bcdefc859527566

自由な女の子たちと、2人に振り回されてるようで実はそうでない?男の子。

Ad4bd620049f40959a0aeca99ba4811b

ほとんど出かけてたさかい、名前覚えるの苦労した卒業旅行な4人。

F58e9587369b4487b5082bcf9341c80e

新社会人、余裕なくなるまで頑張りすぎないで、しっかり働いてね٩( 'ω' )و

ひなつくん&えとうくん&こくのくん&ともみちゃん&いずみちゃん&ひろおかくん&もりやくん&おはらくん

3/10誕生日おめでとうnoodlericeballpresentbirthdaybagfastfoodbeercafe

みゆきちゃん&かおりちゃん&もりもとくん&エドアルドくん

3/9誕生日おめでとうbudcafepresentbirthday

さちこちゃん&まりちゃん&まりちゃん&たばたくん&とらちゃん&みほちゃん&かみたにくん&くろさかくん&みうらくん&もとばやしくん&のぐちくん&まきうちくん&ひらのくん&さやちゃん

3/8誕生日おめでとうboutiquebarbudcafebusbirthdayfastfoodcherryblossombananacakebreadnoodleapplepresent