とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« そんさん&あかしくん&おおふくくん&れいこちゃん | メイン | のぶ&みぞろきくん&ヤオくん »

2021年11月16日 (火)

のんびりそしてちょっと忙しく

9日にイプシロンロケットの打ち上げがあったので、見に行ってきたの。

3回延期のうち2回は快晴で正に打ち上げ見学日和やったのに、、

厚い雲に覆われて、見えんかったweep

398aaada89c34386aa49c99e16120479

この僅かな青空のところを飛んでくれたら、少しだけでも見えるのに、、、

な、期待も虚しく雲の上を飛んで行かはったweep

55ad658e2a0c42b4a63fb38d7de8d050

学童保育所のほりくん、今回も一所懸命子どもたちに説明してたのにな…残念。

09e6cc6ed1a34cf6b5ad8c234c1be51e

急に寒くなったんで、鍋パ

5531100a644e4fc9a726f33317ad84cd

たまにはねwink 

2e86fcb734084f61b9bf31b177059bed

出発時の記念撮影に上手く入ろうとした?かがみcat

ちゃんとカメラ目線なんやけどhappy02

3f7c69c635fc4d91b0f07e91e49af3b0

とまり木は金髪な髪の人しか泊まれません!、、な、ことはありません。

55e005a337bb47778789922cee5ab250

とまり木、お客さん多いやんupて思うかもやけど

この前と一緒で1人2人変わるだけですsmile

98fbf65cffd84575a878e80a52180f8c

いやホンマ

A3ac9f48fc6b48ab83155d0d6043e464

同じ顔が何度か登場note

B53049fd29b641278866a432efd10391

12日にはあいちゃんに来てもらって、くつろぎの間と黒板前のカーペットの交換と小掃除。

とみさわくんもお手伝いup

カーペット交換だけと思ってただろうに、掃除までさせられて、、

二人ともご苦労さまでした。ありがとうheart

32a2b361cf834f7090ff9f8f1ebe31f0

冬仕様になりましたnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34240719

のんびりそしてちょっと忙しくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿